笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月になりました!

ついに、2016年も半分終わってしまいました(笑)
本当に、あっという間の6ヵ月でした
そして今日から始まる2016年後半戦
そんな2016年後半記念すべきスタートの本日

今までごまかし続けて使っていた、ブルーレイレコーダーとクーラーを
買い換えました
と言うか、買い換えなければならない状態になってしまったのだ
携帯電話と、HDDレコーダーと車のナビは、同じメーカーを使い続ける
アナログ人間なので、今回もあまりその辺は心配していませんが(多分
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それよりも大きな出費なもので、しばらく静かに大人しく過ごそうと決めた
2016年後半記念すべきスタートの本日でございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
残りの6ヵ月も、皆さんと一緒に、元気で笑顔で過ごせたら…と思います
よろしくお願いしま~す

*****7月1日 妄想族の独り言*****
世の中、バーゲンが始まったようです!
私、断捨離生活を始めてからと言うもの
物欲があまりなくなりまして
と言いながら『これ~』と思った物に出会ったら
あまり迷わず買ってしまいます(笑)
たまにですよ、たま~に
今日は大きな買い物をしたので、バーゲンには
多分?きっと?行かない事をここに誓っておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/01 21:47 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
クーラーとはエアコンですね(笑)
隊長の地方でもエアコンをクーラーって言うのですね~(笑)
私は去年の夏にブルーレイレコーダーが壊れ買い替えました。
クーラーはかなり古いのを使っているのでそろそろ新品が欲しいです♪
ここに書いたら新品が届くと面白いな~~(笑)
業務連絡です。大変お待たせしているあの件ですが本日、任務完了しました!!
6/28の記事にもコメしてますのであわせてコメ返お願いいたします~~

追伸
おディーン様が好きなんですか?
私は松潤が好きです(笑)←そんなことは聞いてないです。。。
[ 2016/07/02 20:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
普通に『クーラー』と言ってました~~~(笑)i-237
そうですよね!よく考えなくても『エアコン』が正式名称ですよねi-197
勉強になりました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆーみんさんも買い替えられたんですね~。
どうして、同じような時期に壊れちゃうんでしょうかね(笑)i-181
金額も金額だから、結構i-216飛んでいっちゃいますi-229
ここに書いたら、新品到着i-199 それ最高(笑)i-199
私、それなら『人の名前』も書いていいですか?(笑)i-175i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、色々ありがとうございますi-199
コメントの返信も遅れてしまってすみませんでしたi-229

おディーン様、大ファンと言う訳ではないのですが、あのドSキャラが
何とも言えず、やっぱりステキですよねi-233
私も松潤好きですi-176 どちらかと言うとドラマの松潤が好きかも!
99.9%は本当に面白かったですi-236
結局私はどS好きって事でしょうか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する