笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

まだ7月なのに…(^_^;)

7月に入ってまだ5日だと言うのにこの暑さっ
梅雨明けしたのかしら?と思うくらいの本格的な暑さに、我が街では
セミが鳴いていたと言う噂…
私も泣きたいわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さてさて・・・
新しいHDDデッキを設置してもらうために、テレビラックを片付けていたら…

奥の方から、埃にまみれたビデオテープが
早速、タイトルを見て処分したものもあったのですが、気になった物は
再生してみました(笑)
何だかデッキも「ギーギー」鳴き声を発していましたが(笑)どうにか再生して
観る事が出来ました
そこにはましゃがいました(笑)
ビデオだと編集作業って出来ないのですが、上手い事ましゃの部分だけ
情報番組の録画をしている自分に拍手しましたよ(笑)
ってそこかいっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ちょうど10年前の「僕らの音楽 福山雅治×SION」とか「風ツアー」の時の
映像とか、懐かしいな~と思わず見入ってしまいそうになりましたが
我慢!我慢!(笑)
に救出作戦も考えましたが、とりあえず今はこのままで
また時間がある時に…ってするのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これからが本当に夏本番ですが、暑さに負けずに元気に過ごして
いきましょうね
と言いながら、こう暑いと、やっぱり少々寒くても冬の方がいいわと
思ってしまう私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月5日 妄想族の独り言*****
↓の独り言で『バーゲン行かないぞ宣言』を
したのに、本日、大本命のお店から案内状が~
バーゲン初日って…
ちょうど1つ大仕事が終わった翌日なんだよな~
ご褒美って言い訳もあるけど
でも先日大買い物したんだよな~
我慢するって決めたんだけど

迷ったら行け~~って(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/05 21:41 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
急に暑くなりましたねi-201
職場の通勤時に浜スタの所を通るのですが、今朝と帰り、セミが鳴いてましたi-282
ビデオテープ、私もいつかi-79に救出しようと思って早何年(笑)
ショップでやってくれる所もあるので、そこに頼んでみようかと思ってはいるのですがi-229
バーゲン、大仕事終了の翌日なら、ご褒美って言うことでどうでしょうかi-278
何といっても、バーゲン価格ですし(笑)
私も厳選しながら、購入しちゃいました(笑)
[ 2016/07/06 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
本当に急に真夏のような暑さになりましたよねi-229
まだ昨日よりは過ごしやすかった今日ですが、明日も暑いようで…。
しばらくは、と言うかこれからずっとですね(笑)体調に気を付けて
過ごしましょうねi-236
ワオ~!そちらもセミが鳴いてましたか?
私は、うぐいすの鳴き声を聴いた本日(笑)我が街どうなってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそう!お店でもビデオからDVDに…と言うのを聴いた事があります!
でも、まぁいいかな~とこのままビデオのままになりそうな予感ですi-278
そして、ジャスミンさんバーゲン厳選購入おめでとうございます(笑)i-199
明日のお仕事が終わったら…どうもバーゲンに行く用意をしている私i-235
ジャスミンさんがバーゲンで厳選購入したと言う事で、私も…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する