笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今週もお疲れ様でした♪

雨~~~それか晴れ~~~と言う極端なお天気の1週間でした(笑)
無事に七夕のお仕事も終えて、翌日(金曜日!)大雨の中、車を走らせて
バーゲンに行って参りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
途中で引き返そうかと思うくらいの大雨でしたが、思い切って行ってきました

やっぱり買い物って楽しい~(笑)
と言う事で、私の夏のお買い物は終了~

新しいデッキも、エアコンもいいお仕事してくれています
私もいいお仕事しなくちゃね(笑)
またお買い物を楽しむために(笑)お仕事頑張りますよ~~~

*****7月9日 妄想族の独り言*****
これで一段落と言う事で(お仕事もバーゲンも
少しだけ休憩して次に向かって頑張ります
でも、7月に入って新しいドラマや番組も
ありますし、こちらも楽しみです

そして明日は選挙ですね!
もちのろんで行って参ります
[ 2016/07/09 21:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する