笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

復活(?)『YELLOW』♪

日焼け止め大活躍のこの時期、しばらくお目に掛かれなかった
稲葉さんがイメージソングを歌うコーセー「スポーツビューティ」のCMが
最近復活(と言うのか?)しました
相変わらずすみれさんは美しく、稲葉さんの歌声も素敵です
と言う訳で、再びCM登場~~~

8月3日(水)に稲葉さんの今年の1~3月に行われたソロライブ enⅢ
DVD、ブルーレイが発売になるのを待っていた今、こうやってテレビから
稲葉さんの歌声が(でもナレーションと被っていますが)聴こえてくるのは
とても嬉しいでございます
と言う訳で、発売日まで、震えて待ちながら、日焼けしないように気を付けます
ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月12日 妄想族の独り言*****
新しいデッキになって、今まで読み取ってくれなかった
を「確認」と言いながら観ています
しばらく確認タイム(別名 幸せタイム?)が続きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いえろ~いえ~ろ~♪
ゆうふる~やっとこれた!
久々に聞くイエロ~イエロ~♪サンシャイン~♪
いつ聴いても 稲葉さんの声に痺れます!

そしてそして
B'z会報も届き嬉しい限り~!
期待は大きく膨らむばかり~!
稲葉さんへの愛は大きくなるばかり~!

私も待ちながら日焼けしないよう気をつけるわ!


ゆうふる~共に 突き進もうではありませんか~~~~!
[ 2016/07/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
は~い、ようこそおいで下さいましたi-236
これからが日焼け止め大活躍の時期だし、こうやってテレビから聴こえて
くる稲葉さんの歌声に…確かに痺れますね(笑)i-237

うんうん、会報も届いたね~i-70i-189
読むところ、見るところ(笑)いっぱいで、まだ熟読出来てないけれど
もうね、チラッと読んだだけだけど期待がホント膨らみます~i-175
こうやってワクワクしながら、次の嬉しいお知らせを待つ事にしましょi-176
でもでも、来月3日にはi-79が届くしね、それも楽しみだねi-199
日焼けしないように待ちましょ(笑)←関係あるのか?i-278
きっと師匠にしがみついて、それもたまにすっ転げますが、突き進んで
いきますので、よろしくお願いしまっする~i-237
[ 2016/07/17 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する