笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

せいせいするほど、愛してる

カテゴリはあえての妄想族で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週の火曜日からはじまった TBS系列 火曜ドラマ 
せいせいするほど、愛してる
久し振りに妄想魂が燃えております(笑)

詳しい事は得意の丸投げですみません(笑)
結局もって不倫云々的なストーリーではありますが、でもね、なんかいいのよ(笑)
本来こういうドロドロ系のドラマは好きでない私なのですが、これは好きだ
元々コミックが原作で、このお話は知っていました!
ドラマの第一話を観て、原作とは設定がかなり違う点もありますが
ドラマはドラマだと切り替えて観ました
と言いながら、原作と比べてしまうんですけどね…
でも言わせて頂く
タッキー いや、副社長苦しみながらもグイグイいっておくれ
そして、タッキーあなたのカッコ良さをグイグイ出しておくれ 
原作の副社長ファンと言う方が正しいかも知れませんが
どうかどうか、よろしくお願いします(笑)←何を?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これからもっと出てくるであろう宮沢くん!(中村蒼くん)
あなたのキャラも憎めない私としては、辛いところではありますが
ほどほどにグイグイ程度でお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、こんな素敵な2人に思われちゃう未亜ちゃん!(武井 咲さん)
小心者の私としては、ある意味羨ましいくらい強気な未亜ちゃん。
結構大胆なシーンも原作にはありますが、私的には、一途な女の子の
気持ちを目一杯見せて頂き、キュンキュンさせてね~

と久々に叫びたくなったので、叫んだ妄想族でした
毎週火曜日、楽しみにしています

*****7月14日 妄想族の独り言*****
明日は、地上波初で『ホットロード』が放送されます
私の青春だったホットロード…。
25歳ですが、何か?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2016/07/14 21:17 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
”オーマイリルガー”
があるのね。録画します!
まわし読みした漫画懐かしいね!
せいせいするほど…。1話見ました。これからどうなっていくのかな?それにしても横澤さんが出てくるたびに、私の顔にもチカラが入ります…。
[ 2016/07/15 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
keikoさん、そうですよ!そうですよ!『オーマイリルガーi-185』が
あるんですよi-199
私たちの青春がよみがえって来ますよ~i-189
回し読みさせてもらった漫画i-70 こんなに移動距離の多い本も
なかなかないと思われます(笑)i-199
きっと彼女も今日は観る事でしょうi-233
永遠の25歳組、キュンキュンしましょうね(笑)i-175

keikoさん!せいせいするほど…はね、原作は結構ハードな内容なんだけど
これがまた副社長が…妄想族としてはたまらんのですわi-233
と言う訳で、相当タッキーに期待しています(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
横澤さん見て、keikoさんのお顔に力が入っちゃったんですね(笑)i-237
私は一瞬イモトアヤコちゃんかと思いました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/15 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する