笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

トヨタプリウス 新CM「先生と犬 月世界」篇


今回のCMではましゃのお髭はなしですね
ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

毎週出張レッスンで伺ってるお家、急な坂道を登っていくんです
冬の時期、ちょっと暗くて車で走るのも怖い道なのですが、月が出ている夜で
坂道の延長上に月が見える日は、思わずCMのように月に向かって
飛びたくなってしまいます(笑)←危険行為
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ワンちゃんも可愛いですが、洋ちゃん登場でホッとしてしまう私です(笑)
と言いながら、もうテレビで流れているんですよね?
私はまだテレビで出会えてないんですけど…
お待ちしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月17日 妄想族の独り言*****
先程、TBS系列のドラマ 仰げば尊しを見ていました!
このお話、実話で、ブラス人間としては非常に興味深い
(実話と言う事でググってみましたが、この先生
凄い方だわ~~!)
校内暴力的な映像はちょっと苦しいですが
きっとコンクールの全国大会「普門館」も
登場するでしょうし、見届けたいと思います
[ 2016/07/17 22:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する