笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

梅雨明けしました!

九州~東海地方まで梅雨明け!と言う事で、急に暑くなったような
気がする本日海の日です(笑)

そして今日からプロ野球も後半戦!
カープも負けていましたが、同点からのサヨナラ勝ちで、明日の
スポーツコーナーが楽しみで仕方ありません

と、神ってるカープに乗っかって、今週も頑張ろうと思います
皆さんも、水分補給を忘れずに今週も元気で頑張りましょうね

*****7月18日 妄想族の独り言*****
とと姉ちゃん、面白くなってきました!
花山さん役の唐沢さんが非常にいい味を
出しておられて、さすがでございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
水田さんの恋心も気になりますし
ますます目が離せません

そして…
と言う事でチェックですね
[ 2016/07/18 21:19 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
関東はまだ梅雨明けしていないんですけど、セミが元気よく鳴いています。
下の記事の事、トヨタプリウス新CM、先週の金曜日の朝、ZIP見ていたら、いきなり流れてビックリi-183
ビックリしすぎて、見入ってしまい、録画出来ませんでした(笑)
今回は髭なしなので、安心して見れますi-229
とと姉ちゃん、週末に見ていますがi-201面白いですよねi-278
古い回のことですが、私としては、とと姉が星野さんと結ばれなくて残念でしたi-241
明日の情報、何かしら!?
[ 2016/07/18 21:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
そろそろ関東地方も梅雨明けでしょうかね?
(ゲリラ豪雨などは大丈夫ですか?i-3i-5i-6
新CM、朝から遭遇されたのですねi-199 凄いですねi-237
私はまだ出会っていないのですが、しっかりチェックしてみますi-199
見慣れた(笑)髭なしましゃなので、確かに安心かも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とと姉ちゃん、ホント面白いですよねi-237
とと姉と星野さん、あのお別れの時は泣きましたよ~i-241
いつか何年か後に再会して結ばれて欲しい!と個人的には思っていますが
これはきっと無理でしょうねi-241←強引過ぎる(笑)!
今週も面白くなりそうですが、週末にお楽しみのジャスミンさんには
お口チャックしておきますねi-278
[ 2016/07/19 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する