笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

テレ朝SPキャスター&テーマ曲担当

このお写真は最新ましゃのお姿なのでしょうか?

2000年のシドニーオリンピックから始まって、5大会連続!
今回のテーマソング1461日もきっと選手の皆さんへの熱い想いが込められた
熱いメロディでテレビから流れてくるのでしょうね
リオは…色んな意味で大丈夫なのか心配ですけどね
放送は『開幕直前スペシャル』と題して8月5日20:00~
松岡修造さんとの熱いトークも楽しみにしています!

*****7月19日 妄想族の独り言*****
シドニーオリンピックのテーマ曲『HEY!』は
上の甥っ子が2歳くらいの時に車の中でよく聴いて
いましてね♪
最初の『HEY!HEY!…』英語のところを甥っ子が
一生懸命歌っていたのを思い出します
もちのろんで適当な英語ですけどね
可愛かったな~
今も可愛いですよ~←未だにおばバカ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/19 21:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
毎日暑いですね~
暑中お見舞い申し上げます~~♪

ご無沙汰しております。
冬生まれの私、毎日の蒸し暑さ、今年は一段と暑い~!にグッタリしておりまして最近こちらにお伺いすることさえ出来ずに申し訳ありません。

ましゃの方は色んな情報がおてんこ盛りで付いていけてない私です(笑)

あちらの二人組の情報は全くないですね~(会報で知る内容のみ)

ましゃは松岡修造さんと一緒に出演とはとても暑い熱い番組になりそうですi-236
松岡さんが日本にいないと日本の気温が2度?も違うらしいですし(笑)

甥っ子くんHEY!を歌うなんて隊長想いの可愛い甥っ子だったんですね♪今もとても可愛いことでしょうi-237

あの二人組からの情報が降ってこないかな~~

[ 2016/07/20 18:50 ] [ 編集 ]
写真のましゃは、新しいアー写みたいですね😍
今年は映画の撮影真っ最中だから、てっきりオリンピックは行かないと思っていたので、びっくりしました😵
しかも、テーマソングなんて、いつの間に作った、もしくは製作中⁉
どんな曲なのか、とても楽しみです💕
リオの治安とか、色々と心配ですが、アミューズさんに強面のSPでもつけて気を付けて欲しいです。
[ 2016/07/20 20:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆーみんさん!
暑中~お見舞い申し上げ~ますぅi-1
(ひょっとしてキャン●ィーズ歌ってくれましたか?i-278
あらら、体調の方は大丈夫ですか?年々暑くなっていますし、これからが
夏本番ですから、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいねi-176
ブログも逃げませんので(笑)いつでもお越し下さいませですi-237

車の中では当時アルバムの「f」を聴いていまして「HEY!」はリズムも
アップテンポでノリノリで聴いていましたよi-185
今は高3の受験生となりましたが、私の背をとっくの昔に追い抜いた
可愛い可愛い甥っ子ですi-278
(そろそろ本気で受験勉強して欲しい!←切に願う!)

松岡さんがいないと、気温が2度下がると事でしょうか?(笑)
それはとても嬉しいですし、期待します!(笑)

お二人は…きっと制作中でしょうねi-185
きっとその時がきたらドンドンドドドンi-199と発表があると
信じて待ってますよ~i-237
その時を会報を読みながら…って事でi-175

♪ジャスミンさん!
やっぱり新しいアー写なんですねi-236
ジャスミンさん、私も今年は映画の撮影があるのでリオオリンピックには
行かないと思っていましたよ!
そうなると、スケジュールもビッチリで、BROS.のイベントもそうなっちゃい
ますよね~i-229←しつこい(笑)!
ドラマの主題歌もありましたし、多分制作時期があったんでしょうねi-185
って言うか、まだ制作中?って事はないと信じます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

男子ゴルフの選手は辞退された選手もいらっしゃいますし、ニュースで見て
いても心配ですよねi-229
多くの選手、取材陣が集う訳ですもの…。
強面のSPi-199i-199 アミューズさん、何人雇って頂けますか?
よろしくお願いします(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/20 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する