笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」ダイジェスト映像公開

何度死にそうになった事か…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最終日、会場にはいなかったのですが、広島でのライブが蘇ります
遠い昔の事のような、でも5ヵ月前だったんだよな~みたいな色んな気持ちが
涙と一緒に込み上げてきて…(鼻血は大丈夫
稲葉さんのメロディと歌詞と歌声を聴いていると暑さも忘れてしまう…
ホントか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この歌のここが好きと書きだしたら止まらなくなりそうなので
今日は我慢しておきますが(と言いながらちょっとだけ…
スタンドマイクを手前に引き寄せ、片足を前に出して歌う姿も…
スピーカーに片足を掛けて歌い上げる姿も…
ハードに歌いながらもふとした瞬間魅せてくれるあの笑顔も…
短い中にも、美味しい(別に食べません!笑)稲葉ワールド満載の映像!
そして、会場の皆さんの盛り上がりと、笑顔、見えてないけど涙もあるだろうな~。
と、止まらない妄想をしながら、とにかく発売日が楽しみ

*****7月22日 妄想族の謝罪*****
バーゲンには行かないと言いました…。
もう打ち止めと言いました…。
バーゲンではなく定価でお買い上げしました…。
約束を守れずすみませんでした
明日から新しい使います
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
鼻血ブー子(笑)
ダイジェスト映像公開というお知らせに、稲葉さん~やっと逢えましたね~っておもわず叫んでしまいそうでした(笑)
隊長は叫びませんでしたか??
もうね激しくリピってますよ~~!!
そしてヨダレと鼻血ブー子ですi-235
リリースの日までに何度リピることでしょうかね~i-237
師匠と先輩がこの映像のどこかにいるんですよね??お顔しらないのに探す探す(笑)
では今夜はそのまま妄想の世界へ~♪
そしてお二人の登場をお待ちしてます~

[ 2016/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
呼ばれて♪飛び出て!
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

きましたね~~ダイジェスト映像!
いつもながらの素晴らしい編集力!
ポイントをしっかり押さえている映像に感動です!!
スタッフ様 ありがとうございます!
発売日が待ち遠しいわ~~~~

映像見ながら ブラザーと共にしたいろんな場面を時間をまた思い出して
楽しめるわ~~~
ゆうふるのポイントと私のポイントは一緒なので
発売後のブッ壊れ報告も楽しみで仕方ないわ!笑
ゆーみんさん♪私を探すのですね!笑
顔はわからないけれどあのスタイルを探すのですね!
終盤がポイントです笑
私的にはあの姿だけは映っててほしくないのですが・・・・笑

さて!もういっちょ!私もダイジェストみてきまぁーーす!
[ 2016/07/24 06:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
何を叫んだか分かりませんが、映像を見ながら仰け反りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
このダイジェスト映像の編集さんの腕がいいのでしょうが(偉そっ!i-278
もうテンションが上がりまくって呼吸が乱れますね(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさんのヨダレと鼻血の出血量も気になりますが、大丈夫ですか?i-278
発売まで後10日…ダイジェスト映像観ながら、ワクワク感と共に震えて
待ちましょうねi-199
そして私は、今から師匠と先輩の姿を探す気満々です(笑)i-278
いやいやもちのろんで稲葉さんのライヴも堪能する気満々ですよi-199

♪さち!
美味しいところをギュッとまとめた映像に、踊りたくなりました(笑)v-516
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私はあの場所にはいなかったけど、参加したライヴ、そして遠征の思い出が
(特にミスありの時はi-235)蘇りますi-189
最近はノーミスなので、安心して下さい(笑)i-237
そして、ぶっ壊れ報告、私も楽しみにしていますi-197
なるべく乱れずに報告させて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『師匠と先輩を探せ!』と言うコーナーが発足されましたi-237
ぜひともあの姿をぜひとも探して頂き、みんなでここで盛り上がろうと
思いますがいかがでしょうか?(笑)←結構本気!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/24 19:10 ] [ 編集 ]
待ってました!ダイジェスト
今か今かと待っていた、ダイジェスト映像!
毎回、編集の素晴らしさに感謝と嬉しさでいっぱいe-353
私の大好物である、あんなポーズやこんなポーズ満載なのと
自然体のあの笑顔にやられっぱなしですv-10
手元に届くのが楽しみi-194

Huluを見事に見逃した私は
「師匠と先輩を探せ」のコーナーで自分探しをしま~す(笑)
[ 2016/07/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪のりすけ!
ホント、B'zさんの編集さんは素晴らしいと思いますi-199
『早く続きを~~i-237』と叫びたくなるくらいの映像ですi-199
のりちゃんの大好物ポーズi-175 きっと私も鼻血ブー子になる
事でしょう…。これも仕方ないi-175
自然体の笑顔i-179もうね、ドSな稲葉さんのお姿の後に、あの笑顔i-175
のりちゃん、発売日が楽しみだよねi-199
早くワイワイやりたいねi-237

師匠と先輩を探せi-199 自己申告、お待ちしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/26 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する