笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」ボーナス映像公開!!


こちらは日替わり曲のダイジェスト
稲葉さんの髪型が少々気になりますが、気にしません
どっちなんだ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
個人的には、セクシーダイナマイトの大好物Touchも気になりますが(笑)
どちらも衣裳(チェックシャツ)が大好物、そして稲葉さんの
ハードなお姿を拝めるStay FreeとChainはたまりませんです(笑)
先日のダイジェスト映像と共に1週間過ごして行こうと思います
ちょっと暑さと仕事もハードな毎日が続きますが、あっちもこっちも色々と(笑)
楽しみながら頑張ろうと思います

*****7月27日 妄想族の独り言*****
私は生のトマトが苦手なのですが、湯むきをして
種を取って、火を通して(煮込むと)何の問題もなく
食べる事が出来ます←決して自慢ではありません(笑)!
毎年、1年分のトマトの栄養をこの夏に無理矢理摂取しようと
頑張って湯むき&種取りの作業を頑張る私です
Touch♪
ゆうふる隊長大変です!
このボーナス映像観てるだけで鼻血が出そうですv-10
Touch♪は最後に小声でTouchと囁くとこはヤバい!ヤバい!鼻血ブー子になります(^_-)
初回特典のフォトブクレットの一部をビーパ会員はチラ見できますよねi-237私、早速見てしまいましたi-175
色々と嬉しいお知らせがここに来て沢山降ってきてます!
明日はアレが到着しますようにと願います(笑)
ではあとは師匠と先輩にバトンをお渡しします(笑)
[ 2016/07/29 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪ゆーみんさん!
ホント大変です(笑)i-199この映像でしょ?この映像でしょ?
「Touch」の最後でしょ?最後でしょ?←しつこい(笑)!
あの囁きを耳元で…と想像して下さいi-199 はい、変態(笑)i-197
後、スタンドマイクを触る手もしっかりとご覧下さいi-199
はい、また変態(笑)i-197( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして私もフォトブック、見て参りましたi-175
特に大好物のスピーカーへの足掛け、死にそうになりましたi-233
ますます発売が楽しみになりましたねi-237

一足お先に我が家にはi-218が到着しました!
ゆーみんさんのお宅にも、きっと明日には…。
どうかお楽しみにお待ち下さいねi-176って私が言うなっ!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/29 20:45 ] [ 編集 ]
きたきたきた~♪
ゆうふる隊長!
体調は大丈夫ですか?
あの映像は体調崩す?壊れる?
いやいや体調悪くなることはないですが
やばい状態になることは間違いないわi-175
ボーナストラックとは凄いトラックになりそうだわねっ!
フラゲまであと4日です!

そし我が家にもi-218来ました!
ナイスアイデアカードでしたね♪
さすがビーパ♪

ゆーみんさ~ん
これからも続くであろうお知らせに
心と身体を躍らせ共に待とうではありませんか~~~~!
↑(178さん風に)
[ 2016/07/30 13:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪さち!
お陰様で体調は悪くはございませんが(笑)血圧やテンションが上がっている
ような気がしています(笑)i-199
これはもう仕方ないi-175
i-79がますます楽しみになるような映像、稲葉さんのお姿に
この暑さの中、鳥肌が立ちそうですi-197←得意!
フラゲ出来れば後2日、当日だと3日だね! 早く届くといいな~i-237
本当に楽しみで仕方ないねi-237
さちの所にも、サマーカード、到着したんだねi-176
本当にナイスアイデアですが、使うのがもったいない…(笑)←貧乏性!
そう思って、封筒の中に仕舞ってありますi-278
いつでも見る事が出来るように、側においてありますが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/31 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する