笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

1461日と?

今朝のグッドモーニングでチラリズムで流れていましたね
今日流れた1461日を聴いた感じでは何とも言えませんが(笑)
勇気が出ちゃうんだよ 
きっと頑張っている選手の姿を見ての気持ちなのかな?
あっという間にオリンピック当日を向かえる事になりそうな感じですが
25日のBROS.TVで元気そうな姿を見せてくれたましゃが、松岡さんと一緒に
リオから、熱く燃えるようなオリンピックの様子、選手の皆さんの様子を
私たちに歌と一緒に伝えてくれる事でしょう

そして…
こちらは何なんでしょうかね?
映画?BROS.イベント?う~~~ん、分からんな(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月27日 妄想族のご挨拶*****
今年2度目の…
皆様、暑中お見舞い申し上げます!
毎日でも言いたいです、このご挨拶…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
夏バテはしていませんが、食欲がちょっと落ちてしまって…
この夏を元気で乗り切るためにも、しっかり食べます 
働きます(笑)←鞄買ったしね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/27 21:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
録画した「グッドモーニング」を帰宅後見ましたi-237
チラリズムだったけれど、HIGHER STAGE ぽい感じで、元気が出そうな感じがしましたi-189
福つぶも着たので、週末のラジオで、フルぶっかけを期待していますi-175
BROS.TVのましゃ、元気そうだったけど、ちょっと痩せたみたいな気がしましたi-201
こちらはこのところ涼しくて、過ごしやすかったのですが、明日から暑くなるようで身体がついていかないかもi-201
ゆうふるさんの鞄i-69気になってますi-278
バーゲン中ですが、バーゲンの品の横で売っている定価の品の方が欲しくなって困っていますi-229
[ 2016/07/27 22:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
そうそう!さすがジャスミンさん!HIGHER STAGEっぽかったですよねi-185
週末のラジオでのフルぶっかけ、楽しみですねi-179
来週にはテレビでバンバン流れますし、と言うか、リオオリンピックが
始まりますしねi-197

BROS.TVのましゃ、やっぱり痩せたのですかね?
髪が短く感じたのと(アー写に比べて)日に焼けたから余計に痩せて
見えたのかな~?と勝手に思っていました(笑)
関東も梅雨明けしたみたいですね!
これからが本格的な暑さがやってくると思うだけで、へこたれそうですが
ジャスミンさんも気を付けてお過ごし下さいねi-236

鞄、好評です(笑)←自分で言うi-235
オレンジ系なのですが、元気が出ますi-199
そしてジャスミンさんと同じく、定価の新商品に目がいってしまうのは
私は買ってしまいましたが(笑)『先取り!』と言う事で許してもらいましょうi-199
って誰に?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/28 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する