笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月になりました!

ついに9月になりました
今週は、涼しくて過ごしやすくて、このまま秋に突入ですか?と思わず
勘違いしてしまいそうになります
正直、勘違いしたいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

個人的に怒涛の8月が終わり、ホッとしたいけど出来ない9月になり…。
ゆうふる!もっと焦れっ!!!と自分で自分のお尻を叩いています(笑)

そして9月と言えば…

私はお留守番組ですが、東京ドームでのBROS.25周年のイベントがありますし
B'zのデビュー記念日、そして稲葉さんのお誕生日が待っています
盛りだくさんの9月です

お仕事面も、まだまだお尻を叩く期間が続きますが、とにかく元気で
頑張っていこうと思っています
ここに書いて気合いを入れましたよ(笑)

*****9月1日 妄想族の独り言*****
私、よくやるのですが、頑張った自分にご褒美!
8月、9月は年間ご褒美支給率が高いです(笑)

「ご褒美何にしようかな~?
って考えてる時って本当に楽しいです
妄想族の本領発揮でしょうかね
[ 2016/09/01 21:13 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する