笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SCOOP! 予告映像!

この映画、凄く面白そうなんですけど~
今頃、言うなっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
上川さんが主演されたドラマは観てはいるのですが、記憶は…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
髭ましゃ苦手でしたが、やさぐれた感じもなかなか味があっていいかも
な~んて思ったりしています。
前売りチケットもチラシも販売、配布されているようですね
お近くの映画館でぜひ

やっぱり、稲葉さんのダイジェスト映像もそうですが、編集の方の力って
凄いな~といつもと違うところに感心した私でした

*****7月29日 妄想族の独り言*****
今日はカープが見事なくらいの負けっぷり
ここまで相手に点を取られると、何も言葉が出ません(笑)
(やけに静かな我が家でした
まぁ、明日は勝たせてもらいますから~
応援頑張ります 家でですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/07/29 21:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する