笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月になりました!

ついに8月になりました
今日も1日暑かったです
午前中は、中学校に指導に行ったのですが、クーラーなしの教室。
でも窓全開の扇風機『強』の風のお陰で、どうにか頑張れました
が、家に帰ってお昼食べたらバタンキューでした
少々年齢を感じる今年の夏です
永遠の25歳のはずなんだがな~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

DUNLOPさんの新CMが8月15日から流れるようですね!
まだ先なので、忘れないように書いておきましょ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして稲葉さんのソロライヴがそろそろ到着するはずだ
これが一番近くのお楽しみだな~
と言う訳で(?)皆さんもお楽しみをぶらさげて、この暑さを乗り切りましょう
1週間始まりましたし、今週も頑張って参りましょう

*****8月1日 妄想族の独り言*****
オリンピックがいよいよ近づいてきたって感じですね!
松岡さんがリオに行かれると、少しは日本も
涼しくなるのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
開催中はもちのろんで、とにかく事故なく、何事もなく
無事に開催されますように…
[ 2016/08/01 19:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
あつい~!!
今年は例年より暑く感じます(笑)←年齢のせいかな~(25歳なのに)
そうです明日は稲葉さんのBD(お皿)のフラゲ日ですi-176
皆様、無事にゲットできますように♪
ワクワクv-10

松岡さんが日本にいない間は2度も気温が下がること間違いない(笑)
涼しくなりますようにi-236
[ 2016/08/01 22:06 ] [ 編集 ]
もう8月になっちゃいましたねi-201
なんだか焦りますi-229
DUNLOP情報、ありがとうございますi-237
前に共演した、女の子のペンギンちゃんとまた共演ですかねi-198
オリンピックも始まりますねi-179
ましゃもそろそろ出発でしょうかi-37
それともギリギリまで、撮影して行くのでしょうかねi-230
金曜日までに、デッキちゃんもあけておかないとi-201
[ 2016/08/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆーみんさん!
ですよね!ですよね!ですよね!暑いですよね(笑)i-199←しつこいi-278
25歳だから新陳代謝もよくて、暑く感じるのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本日フラゲDAYi-197 無事届けて頂きましたi-175
ただ今、野球中継中でしてそちらに集中i-199
ボチボチ見たいと思いますi-237

今日は、夕立のお陰で少し涼しい夜となっていますi-118
松岡さんはいつリオに旅立っていかれるのでしょうか?
2℃下がるのを楽しみにしています(笑)←かなり本気と書いてマジ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
本当に、あっという間に8月ですねi-201
私も、何だか焦っております(お仕事面で♪)
DUNLOPさんのましゃ、ちょっと眉毛が少々いつもよりも長く濃いi-199i-199
と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とにかく新CM楽しみです!
映画の撮影は、予定通り進行していればいいのですが、そうでなくても
オリンピックには行くでしょうから、結構ギリギリかも知れませんねi-229
でももう3日後には放送ですものね!
地球の裏側ですし、移動にも時間が掛かるでしょうし…。
とにかく5日には松岡さんと一緒に熱い放送を届けてくれるでしょうねi-236
[ 2016/08/02 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する