笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」

昨日発送メールが届いていなかったので、明日かな?と思っていた
Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
明日の発売を前にご本人からメッセージ
いつものように丸投げしますが(またか!)最後の一文が稲葉さんらしく
どう言う訳か、胸が熱くなって泣けてくる

どうぞ ごゆっくり ご自分のペースで
お楽しみ下さい!!


稲葉さん、優し過ぎますよ…。
そこまで気を遣って頂いて申し訳ないです
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

一気に観る時間がなかなか持てない私としては、そこを突かれると
涙が出るくらい嬉しい… ←変態!
そして、まだ全部は観れていませんが、ブックレットも…
これ、相当いいです
文字は一切載っていませんが、今にも音が聴こえてきそう…。
今にも、汗が飛び散ってきそう…。
出来る事なら「飛び出す絵本」化して欲しい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
1曲目の始まりも、もう自分がそこにいるような錯覚を起こしてしまいそうで
ここで既に泣きそうになる
カメラさん、編集さん、本当にありがとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まだ途中までしか観れていませんが、また機会があったらまたゆっくり
感想書こうかな

*****8月2日 妄想族の独り言*****
しばらくお休みしていたお気に入りのお店が営業再開!
届かないと思っていた稲葉さんのが到着!
カープも今日は勝ちそうだし(笑)!
今日はいっぱい嬉しい事があったな
うん、明日も暑いだろうけど頑張れそうだ
出遅れましたぁ~
ゆうふる~
出遅れてごめんなさぁーい

私も稲葉さんからのメッセージにうるっときちゃった!
稲葉さん!私のことみてますか?っていうくらい
ありがたいお言葉でした
心こもる暖かいメッセージ 素晴らしいです!

本編の話題はまた後ほどゆうふるに続いて、かきかきしまーす!

ゆうふる よろしくねーー!
[ 2016/08/14 12:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
そんな、謝らないでくださいませ~i-229

うんうん、ウルッときましたね~i-241
うんうん、ニヤッとしちゃいましたね~i-278
私たちの事、見てますか?と言うよりは『バレました?』って感じです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
本当に、心こもってるねi-175 心に響きますi-189
本編の話題、ちょっとなかなか書く時間が取れそうになくて、いつになるか
分かりませんので、先に謝っておきま~す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、稲葉さんはステキだと言う事は既に分かっておりますi-278
[ 2016/08/14 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する