笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

始まりますね!!!!!

男子サッカーは既に予選が始まっていますが、いよいよ
リオオリンピック&パラリンピックが始まりますね

きっと多くの感動、涙、喜び…熱い姿を私たちに見せてくれる事でしょう
私も、選手の皆さんのその姿を自分自身のパワーに変えて、この暑い夏を
乗り切っていこうと思います
ええ、ある意味自分を追い込む時期に突入です(笑)
カープの試合も非常に、相当気になりますが、オリンピックの方もしっかりと
チェックしていきたいと思います(笑)
ましゃの姿もね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****8月5日 妄想族の独り言*****
稲葉さんの、ご本人のお言葉に準じて
私のペースで細切れに観ています(笑)

細切れだけど…
きっと稲葉さん許してくれると思うから…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/08/05 20:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
オリンピック始まりましたね‼
今日も朝から三宅選手の頑張りに感動しちゃいました😢
ましゃの情報に慌てながら💦長時間になるので、デッキに録画しては編集しています😅
メガネましゃも素敵でしたね😍
熱い松岡さんの隣だと、ましゃは涼しげですね😁
[ 2016/08/07 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
はい!始まりましたねi-199
三宅選手も大変だったんですねi-229
でも終わった時の笑顔は金メダル以上に輝いていたように思いますi-189
私も今日は朝から出ていて、帰ってから選手の皆さんの頑張りを、ニュース
等で見てたくさんの感動をもらいましたi-199
今も観ていますが、選手の皆さんの姿は本当に美しいですねi-189
そして相変わらず、松岡さんは熱いです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、松岡さんのいない日本も暑いです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

確かに、ましゃ涼しげに見えますね(笑)
松岡さんのお陰でしょうねi-278
[ 2016/08/07 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する