笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

スポーツの夏!!!!!

リオオリンピックでも選手の皆さんの色んな涙、ドラマ、姿を見せてもらい
イチロー選手の3000本安打達成といつものようなクールで深い記者会見!
カープも4連敗を脱出し(個人的思い)暑さも熱さも倍増の8月

選手の皆さんの言葉って本当に重みがあって…。
きっとそれはそれだけ努力を重ね、感謝を忘れない気持ちから
出てくる言葉だと私は勝手に思っています(笑)

ところで私、すっかり乗り遅れていますが…
BROS.イベントのグッズも着々と進んでいるようですね!
ぜひとも、乙女心を擽るグッズをお願い致します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これ言い続けて何年になるんだ、私?

今週も暑い熱い1週間になりそうです
しっかり食べて、しっかり寝て…とにかく元気で参りましょう

*****8月8日 妄想族の独り言*****
今週のB'zさんの週めくりカレンダーの稲葉さん
私の大好物スピーカーに足掛けポーズでございます
もちのろんでボスも素敵です!
1週間頑張れそうです(笑)←単純
[ 2016/08/08 20:57 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する