笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

残暑お見舞い申し上げます!!!!!

残暑お見舞い申し上げます
お元気ですか?と言うよりは溶けていませんか?と聞きたくなるくらい
暑い日が続いていますね
最近は『ここまで暑いと冬がいいわ』と思ってしまいます
でも冬が来たら来たで『暑い方がいいわ』と訳ワカメな事を思うでしょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな毎日です…

久し振りにましゃ情報です(笑)
決して速報ではありません
SWITCH Vol.34 No.10『SCOOP!』を追う者たち
9月20日発売となっております

B'zさんはきっとデビュー記念日に向けて何か嬉しいお知らせがある?
とワクワクしながらその時を待っていま~す
そして私は…
しばらくバタバタバタ子の毎日なので、しがみついて参ります(笑)

*****8月17日 妄想族のお気に入り*****
最近、ネットで「コミックの無料コーナー」を
楽しんでいます
久し振りにマンガと言う物を読みまして、ハマっています
あまりにハマってしまったものは購入すると言う
「断捨離したのにいいのか?」と自分を問い詰めながら
買っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いや~最近のマンガは面白い
[ 2016/08/17 20:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
そうですね~
ゆうふる隊長、皆様、残暑お見舞い申し上げます。
これ以上着てるものを脱いだら…ですからね~i-236真冬に生まれた私は冬の方が好きです(笑)←冬になれば訳ワカメなこと言うかなi-235

SWITCHのましゃは多分パーマですよねi-229
うーん買わないと思いますi-230
立ち読みに行こうではありませんか~(稲葉さん風に言ってみました(笑))

稲葉さんのフォトブックレットに掲載されたお二人おめでとうございますi-199
昨夜遅くお皿をちらっと観ながら座席の方ばかりを観てお二人を何回もお見かけしましたよ~顔をクッキリ拝見できないのが残念です~~
またゆっくり師匠と先輩を観てみたいと思いますi-175もちのろん稲葉さんもですがi-237

隊長さんはマンガ好きなんですね~私は普通です(笑)

では今夜もオリンピック放送を観ながら朝まで寝落ちコースに~~(笑)

[ 2016/08/18 19:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、残暑お見舞い申し上げますi-1
そして、冬生まれなんですね!こう暑いと、ホントに早く冬になって欲しい
と今のところは思っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

「SWITCH」は映画SCOOP!特集なので、パーマ&お髭のましゃではないかと…。
ゆーみんさん、立●読みの予定ですか?i-70
私も断捨離してからは本当に厳選して購入派になったのでしばらく悩みますi-278
と言いながら、コミックを買ってる私はどうなんでしょうか?
だって面白いし、妄想族にはたまりません(笑)i-199←言い訳!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてゆーみんさん、稲葉さんi-79i-70からの捜索作業(笑)
本当にお疲れ様でしたi-199
私もいつか自分自身を捜索してみたいです(爆)i-237

ゆーみんさん、今日もいつものオリンピック寝落ちコースでしょうか?(笑)
4年に1度の事だし今回は12時間の時差ですし、仕方ないですねi-237
[ 2016/08/19 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する