笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれもこれも~♪

激動の1週間が終わって、また次の激動が目の前にやってきていますが
どうにか生きています(笑)
色々ありましたが、達成感と充実感で疲れも吹っ飛びました!
はい、単純(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

情報にも堂々たる乗り遅れを宣言させて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃゴトは…
TOYOTAの新CMが流れ始めたのね
BROS.イベントのグッズが発表になったのね
それも、先行発売ですと
これはいいと思われます(笑)←偉そに…
今回のグッズもシンプルな感じですね
バンダナとかバンダナ柄って流行ってますしね、何しろ「赤」可愛い!
個人的にはもう少し、乙女心を擽る色合いも欲しい!とここで叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BROS.TVが8月28日(日)21:00以降に生放送の予定なのね
映画撮影、まだ続いているんですね。
ホント、お疲れ様です…。

暫くツイッターもチェックしてなかったら、久し振りに稲葉さんのお姿が…
稲葉さんレコーディングされてるんですね
稲葉さんも音楽頑張ってるから、私も頑張るっ(笑)←はい、単純(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今週の週めくりカレンダー、死にそうです

もう暫くは暑い日が続くようです
台風も気になりますし、気を付けて、そして元気に今週も頑張りましょう

*****8月22日 妄想族の独り言*****
男子400Mリレー決勝の映像は何度見ても興奮します
バトンを繋ぐ、次に託す、そして一緒に喜ぶ!
う~~ん!素敵です
無事に閉会式も終わったようですね。
選手の皆さん、どうか元気に戻って来て下さい

相変わらず、コミック読んでます(笑)←いらん情報
[ 2016/08/22 19:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
ほんと忙しくなりました(笑)
これはこれは隊長さんお疲れさまです。
ほんとあれやこれやと一気に忙しくなりました(笑)←私だけ~
BROS.のイベントのグッズ先行販売は思わず予定外のものまでポチポチとお買い物をしてしまいましたi-229
稲葉さんと言えば今日もi-175
今、海外にいるのでししょうか?←はい妄想!
カレンダーの稲葉さんのお姿を見ては壊れる妄想族i-237
台風10号の動き次第では週末から大荒れのお天気になりそうですね~
ではあれを…を楽しみに日々過ごしてまいりしょう!
[ 2016/08/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさんもお疲れ様ですi-179
全然付いていけてないのですが、いつものようにしがみついて参ります(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
グッズ、早速注文されたのですねi-237
私は、グッズ売り場で魔法に掛かってついつい買ってしまうんですi-229
今回は売り場に行けないので、一安心ですがポチッと!の魔法に掛からない
ように、気を付けたいと思います(笑)i-199

稲葉さん、1、2、3i-199で本日バクダン落とされましたね(笑)i-175
幸せのバクダンにぶっ倒れそうです(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
公式さん、ホントいいお仕事して下さいますよねi-237

台風の被害も気になりますが、この週末も気を付けて過ごしたいですねi-236
[ 2016/08/24 20:49 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、おつかれさまですi-201
激動でも充実した日々を過ごされたようで、良かったです。
引き続き、お忙しいようですが、頑張って下さいね。
グッズ、厳選して購入ですi-278
後は当日売り場で実際に見たら、欲しくなっちゃうのもの気持ちもわかりますね(笑)

先日、スヌーピーミュージアムに行ってきましたi-175
記念のスタンプや展示物、カフェ、グッズコーナーと満喫してきましたi-237
グッズも沢山欲しくなっちゃったけれど、第二弾もあるので、そこは厳選して購入しました(笑)
可愛いスヌーピー達がいっぱいで、写真も沢山撮ってきましたよ。
i-49の壁までも可愛いので、是非ミュージアムに行った際に、行ってみて下さいねi-278
[ 2016/08/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お疲れ様をありがとうございますi-199
ジャスミンさんのおっしゃる通り、激動ながら充実しているので、終わる毎に
達成感あり、反省点ありで(笑)次に向けても頑張れています!
今週末も頑張りますi-199
ジャスミンさんも、早速グッズ購入(厳選バージョン)されたのですねi-189
そうそう!実物を見たら欲しくなっちゃうんですよi-237
あれだけ節約生活をしていたのに、関係なく注文してたり…i-278
それが、グッズマジックですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、ジャスミンさん、当日気を付けてお過ごし下さいませi-278

キャ~~i-237 スヌーピーミュージアムに行かれたんですねi-199
カフェにも行かれたのですねi-199本気と書いてマジで羨ましいです(笑)i-199
そして、ここでもグッズ購入…(爆)これは仕方のない事ですi-199
私も、年末の感謝祭でパシフィコに行くと、ついついあのスヌーピーのお店に
行ってしまい、ライブ前に大買い物をしてしまうと言う…(笑)
これもスヌーピーマジックでしょうかね(笑)i-278
私も早く行ってみたいのですが、いつ行けるのか分からないけれど
ジャスミンさんのコメント読んでるとワクワクしてきましたよ~i-237
[ 2016/08/25 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する