笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ついに!!!!!

一昨日、稲葉さんのレコーディング風景
昨日は、稲葉さんのオフショット
そして、本日


愛のバクダンが落とされました(笑)←B'zさんの歌のタイトルです
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
日付が変わった時間に配信スタートとになった新曲「YELLOW」
軽快で爽やかな曲調のこの曲、とても今の季節にぴったり
スタンドマイクを操る稲葉さん!ジャンプする稲葉さん!
背中の筋肉まで引き締まったシルエットに萌えます(笑)
早くライブで聴きたい
早くライブで聴きたい
早くライブで聴きたい

大事な事なので、3回言いました(笑)

配信スタートですが、出来る事ならが欲しいアナログ人間のためにも
出来ましたらで…お願いします

*****8月24日 妄想族の喜び*****
ついに!ついに!カープにマジック20が点灯しました
その瞬間、ウルウルになってしまいました
今日はゆっくり眠れそうです(笑)←単純!
きたわ!!!
ゆうふる~~~
ついに!来ました!!
アンドゥトロワ~~で爆弾落とされましたぁ~~~

もぉこの曲は ライブで聞かなきゃだわよね~
higher and higher~~~

稲葉さんの歌声を聞いていると
ライブに参加している自分の姿が想像できてしまうのよね~
そして 暑いのに 鳥肌・・・・笑
出勤途中!毎度このような状態になってます♪

もっとたーくさん落っことしてくれ~~~!

稲葉さん!待ってます!
[ 2016/08/29 23:04 ] [ 編集 ]
今日も落ちてきましたよ♪
デ○ルゆうふる隊長(笑)こんばんは♪←エ○○ェルでもいいけどね(笑)
これはこれは師匠の登場ではありませんか~~
はいライブに参加しているお姿ぼんやり拝見しました!
稲葉さんは愛の爆弾を落としてくれますが、あちらは変な爆弾を落とすのでねv-12これ以上書くとデ○ルゆーみんになるから辞めときます…
今日もツイッターにYELLOW配信中のお知らせがきましたねi-175
仕事放棄して観てしまいそうになりましたが必死で抑えてましたi-235(笑)
稲葉さん!貴方にお逢いできるような爆弾落としてくださいませ~←ここで言ってみましたi-237

ではお皿の鑑賞でもしようかしら~~
[ 2016/08/30 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
1、2、3でバクダン落とされましたね~(笑)i-199
アップテンポのこの曲に、暑いのに鳥肌が立ってしまいますi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
車の中で、クラシックを聴きながらお勉強しなくちゃいけないんだけど
どうしてもそれが出来ません(笑)
仕方ない…i-278 
こういうバクダンなら、いくつでも落としてもらっても構いませんi-237
直撃でも構いません(笑)i-237
出来たら直撃でお願いします(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

次のバクダンはいつでしょうかね~?
本当に楽しみだねi-236
今日、FMラジオで掛かってたよ♪
i-185higher and higher~~~i-185

♪ゆーみんさん!
↑の日記ではちょっとだけデ○ルになってますが(笑)たまに変身するので
どうかお許し下さいませ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてゆーみんさんのコメントに爆笑してしまいましたi-237
変なバクダン…(爆)i-193
そして、ゆーみんさんもデ○ルにもエン○ェルにでも変身して下さいね!

そうそう!今日もお知らせが届いていましたねi-236
必死で衝動を抑えたゆーみんさんも素敵です(爆)i-199
衝動に勝ったゆーみんさんに、ご褒美として稲葉さんに会えるお知らせが
あると嬉しいですよねi-237
と言うか、私もご褒美下さい(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お皿の鑑賞、いいですね~i-233 ぜひとも!!!!!
[ 2016/08/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する