笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 8月号!

先週に引き続き、一山超えました
一山超えて、ヘロヘロ状態でしたが(笑)BROS.TV8月号、観ました
今月号も生放送と言う事で、ありがたい事にかなり長い時間放送して
くれましたね

いつもの安定のメンバーでの放送はほっこり…
リオでの話、映画の事も言える範囲で話してくれてました!
9月に行われるBROS.イベントのグッズもアピール!アピール!(笑)
個人的には、お留守番組のために、放送してくれると言うところでは
眠気も覚めました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
盛りだくさんの放送でした!

*****8月29日 妄想族の独り言*****
ちょっと長いかも…。
ちょっとかも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ましゃ、お父さんになるんですね!
おめでとうございます
今回はBROS.の目を見て(思い込み?)ご本人の声で
そして生放送できちんと伝えてくれました
去年の9月の結婚報告も、こうやって報告してくれれば
「おめでとう!」ときちんと言えたかどうかは別として(笑)
モヤモヤした気持ちにはならなかったのかな?と思います
多分、なったと思うけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『ゆうふる!いつまでもグチグチ言うなよ』と言われそうですが
言わせてもらいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/08/29 20:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、一山越えられたようで、おつかれさまでしたi-199
一山越えたとはいえ、忙しさもまだ続くんですよねi-198
まだまだ暑い日々が続くと思いますので、体に気をつけて頑張って下さいね。
突然の爆弾投下i-193
前回の教訓を生かして?まずはBROS.への報告。
でも、BROS.TVで生報告はないと思っていたんです。というよりしないでほしかったですi-201
BROS.TVも耐えられなくなり、冒頭部分で消してしまい、見れませんでしたi-238
お子様で、ダメダメなファンです。。。
[ 2016/08/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お疲れ様をありがとうございますi-176
後、何山もありますが、一山超えると気持ちが楽になって嬉しいです!
もう暫く頑張りますi-199 そして応援ありがとうございますi-199 
突然の爆弾…。(私ですね、演奏会本番の休憩時間に知りましたi-194
1年前の教訓、本当にそうだと思います…。
ジャスミンさんは、生報告はしないで欲しかったんですねi-241
それに、ジャスミンさん、お子様なんて事はないですよi-197
あの生報告を喜んでいる人もいれば、言わないで欲しかった人、色々いていいし
決してジャスミンさんはダメダメファンな事ないですよi-197
自分の気持ちに正直でいい!と私は思っていますi-228
[ 2016/08/30 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する