笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あと2つ!!

カープのマジックが後2つ!!と言うところまでになったんじゃけど
優勝に向けて、私も周りも既にお祭り騒ぎじゃけ(笑)
明日、マツダスタジアムで優勝とお願いしたいところじゃけど
巨人も踏ん張っとるけんね!
でも、明日はカープと阪神に頑張ってもらいたいわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

他球団応援されてる皆様、すみません(笑)

25年振りの優勝が目の前…。
あぁ…私が生まれた年に優勝したんよね
って堂々たる大嘘つきじゃん(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

生まれた時から応援しとるけん、と言うか地元のチームじゃけん
自然にそうなっちゃったんじゃろうけど
いい時ばっかりじゃないけど、今年は勝たせてもらんけん
今年こそは優勝じゃ~~

*****9月7日 妄想族の独り言*****
用があって郵便局へ行ったのですが
入り口に黒田投手の200勝を記念して
メモリアルフレーム切手セットのポスターがドン!
と貼ってありました
自然と足が止まり、しばらくポスターガン見してまして←得意!
中に入って受付に行って用事を済ませると…
「もしよろしかったら、こちらを…」と
切手の申し込み書を下さいました(笑)
あれだけポスター前から動かなかったからね
欲しいな~
[ 2016/09/07 21:57 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する