笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あと1つ!!

今日は朝から、お祭り騒ぎで(ここ最近定着)うちのテンションも
上がりまくっとってね
今日カープ&阪神が勝ったら…(阪神負けちゃったよ~。)
と夢見る夢子になっとったけど、でもええんよ、カープがマツダスタジアムで
3連勝してくれたけん
もう、それだけで、うちは嬉しいんよ

もちのろんで、テレビ中継があったんじゃけど、ええところで終わってしもうて
ネットでチェックしながら、ラジオも聞きながら…(笑)
そしたら…

試合が終わったら、結果がニュース速報で流れたんよ
これって、地域限定じゃったんじゃろうか?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

優勝はお預けになってしもうたけど、楽しみは取っておくタイプじゃけん!
マツダに帰って来るまで待てれんけぇ、ドームで胴上げさせて~ね(笑)


*****9月8日 妄想族の独り言*****
近所のスーパーに行っても「それ行け カープ!」の
歌がエンドレスで流れています
そして、関連商品(食品メーカーとのコラボ商品とか)
手に取る方、多いです
私もその一人ですが、ついついね…
色んな面で気を付けたいと思います(笑)
[ 2016/09/08 21:44 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
もうすぐ
こんばんは。
阪神の中継をつけた途端にホームラン打たれてビックリした私です
私のせいだって広島出身やけど阪神応援している母に言われました
明日は試合が無いんですね
その後 ドームで巨人とですね
明日は巨人に勝って貰って次の日キチンと勝負で勝って胴上げして欲しいですね
いいな~羨ましい…
プロ野球を見たのはいつだったか覚えてもいない私でした。
[ 2016/09/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん、こんばんは!
決して昨日の阪神の結果は、ゆいさんのせいではないですが(笑)阪神ファンの
方がツイッターでカープファンに謝っていたと…i-278
そして、私も気になって巨人阪神戦を見ていた時に、カープのユニフォームを
着た方たちを発見し、思わず笑ってしまいましたi-237
今日は、カープは試合がなかったのですが巨人はありましたi-179
巨人が負けたら優勝だったのですがカープファンとしては、今日は巨人に
勝ってもらって、明日の巨人戦で優勝~i-199i-199
でお願いしたいところです(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
何せ25年振りの優勝と言う事で、他球団ファンの皆様どうかお許しを…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆいさんも球場に観に行かれた事はあるんですねi-236
私も球場で野球を観たのはかなり昔の話で記憶が…(笑)i-229
でもゆいさん!野球観戦ではないけれど、球場には今月末に行かれますよねi-185
楽しみですね~i-237
[ 2016/09/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する