笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

カープ、25年振りの優勝おめでとうございます!!!!!

最後の選手がアウトになって、グランドに走る選手の姿!
赤いユニフォームのカープの選手たちの姿、緒方監督が宙に舞う姿
黒田&新井両選手の胴上げ、そして熱い抱擁…。
泣くしかないわ、これ…

改めて…
25年振りの優勝、本当におめでとうございます

東京ドームのファンも盛り上げてくれて本当にありがとうございました!
まだ、ファンの皆さん盛り上がっとるみたいじゃし
黒田投手登板の日、と言うのも本当に嬉しいわ
思わず「RED」歌いました(笑)
選手、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、本当におめでとうございます
暫くはこの余韻に浸って…と言いたいところじゃけど、明日も試合があるけん
飲み過ぎには注意して~ね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
深夜、特番だらけじゃけど…すみませんが私は寝ます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、録画してまたゆっくり観るけんね

*****9月10日 妄想族の独り言*****
東京ドームでの試合だったのですが、この場所で
月末にはBROS.のイベントがあるんだな~と…
私も野球観戦ではなく『HUMAN』の時に東京ドームに
行ったんだな~と…
確かあの時は、ノーミスだったはず…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2016/09/10 22:16 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する