笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとうございます!

いよいよ開催まで2週間を切った
WE'RE BROS. 大祭 in TOKYO DOME

2日目の26日(月) 18:00~からインターネット配信で放送決定!と言う事で
お留守番組としては嬉しいお知らせです
ありがとうございます

着々とチケットも到着しているそうで、参加される方々もワクワクドキドキ
してらっしゃる事でしょう
私は放送も楽しみですが、その前に発表会と言う一大イベントが
待っているので、焦っているのが現状です
焦っていると言うか、落ち着かないって感じですかね
まぁ、なるようになると思うので(なるのか?笑)一生懸命頑張ります

どんなイベントになるのかな~?
放送観ながら、きっとお友達を探してしまいそうです
きっと、何か次のお知らせもあるでしょうし…。
色んな意味で期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
本当にカラオケ大会するのかな~?

今週はお天気も今一つのようです
が、雨にも負けず元気を出して頑張りましょう

*****9月12日 妄想族の独り言*****
カープ優勝翌日、優勝セールの広告が
たくさん入っていました
新聞も真っ赤に染まっていました
今日、お仕事前に行った大きな本屋さん(以前行った↓)で
先週は「君の名は」コーナーだった場所が
「カープ」コーナーに変身していました
しばらくカープ祭りは続きそうです
[ 2016/09/12 18:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
生放送決定、良かったですねi-175
生放送してくれたらいいな~と思っていたので、嬉しいですねi-237
日曜日だとネタばれになっちゃうから、やっぱり月曜日なんでしょうかね。
チケットも無事届き、実感がわいてきましたi-237
ホント、どんな感じになるのか、リクエストした曲は採用されているのか、楽しみですi-178
26日は、会場から参加しますi-179
ゆうふるさん、引き続きお忙しそうですが、発表会頑張って下さいねi-199
カープ優勝、おめでとうごさいますi-199
マエケンがいなくなったのに、優勝は凄いなっと思っています。
[ 2016/09/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
BROS.TVでチラッと話してくれていたので、期待しながら(笑)本決まりの
このお知らせを待っていました!
本当に良かったですi-179
そうそう!日曜日の方だとネタバレになっちゃいますから、やっぱり月曜日の
生放送ですねi-236
ジャスミンさん、26日に参加されるんですねi-237
探しますi-197 探します(笑)i-199
それにチケットも素敵…i-189と言う噂を聞きましたよi-175
こうなるとワクワク感が止まりませんねi-175
私も一段落ついた頃だと思うので、余計に楽しみですi-237

ジャスミンさん、応援&カープへのおめでとうをありがとうございますi-199
相変わらずバタバタバタ子なのに、カープに必死になったりで…(笑)
この前も解説者の方が言っていましたが、マエケンがいなくなったからこそ
若手が育ち、団結力が強くなったと…。
それは投手陣の姿を見ていてもよく分かります!
きっとマエケンのメジャーでの頑張りもカープにとっても刺激になり…で
お互いがお互いを高め合っているんでしょうねi-184i-184
と語ってしまってすみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/09/13 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する