笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

フキアレナサイ♪


デビュー記念日を目前にして、このお知らせ
あれやこれやと期待しちゃっていいですか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

東野圭吾さんの小説と言う事で、映画本編も相当期待!
もちのろんで映画主題歌 B'zさんのフキアレナサイも期待!!!!!
タイトルもカタカナと言うところもB'zさんらしくて、カッコいい
幸せオイカケナサイ…
泣きながらオイカケナサイ… 
フキアレナサイ NOW~~

と言う事で、オイカケテ、フキアレようと思います(笑)←誰か止めてね!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

個人的には○○シナサイって言うドS系言葉、好きです(笑)←変態!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


B'zさんの公式サイトでのお知らせの最後の一文…

※新曲「フキアレナサイ」のリリースは未定です。

未定だろうが何だろうが 期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月13日 妄想族の独り言*****
今週のB'zさんの週めくりカレンダー
まるでカープ優勝を予想していたかのような
写真に萌えながら壊れました(笑)

萌えながら壊れるって…
私って器用だわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
フキアレマス!
ゆうふる~
ちょこっと お久しぶり~~

朝起きて携帯がピコピコ光っているのを見て
どーせ 電車遅延のお知らせだろうと、半分しか開けられない目で
見てみたら!
ヒャーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーー
びっくりして私の目は完全見開きました!v-416
クリックして聞いてみると!
これよこれよーーーB'zだぁ~~~と身体が震えたわ!
タイトルがカタカナっていうのも らしいなーと
ゆうふるがおっしゃるように 命令系♥ たまらないわよね~
これはね もう次がくるというサインが出たに違いないわ!
シングル?→アルバム?→ツアー?→ゆうふる大興奮!
いつそうなってもいいよう 準備をススメナサイ!
ゆうふる 共に頑張ろうではありませんかぁ~~~!

言い遅れましたが
カープ優勝おめでとうございまーーーーす!
黒田泣きには私もさち泣きしました!
CS狙って我がベイ☆も頑張りマース!

さちの独り言☆
映像の阿部ちゃんの 「なーーー」と叫んでいるお顔
ちょっぴり稲葉チック♪
[ 2016/09/14 08:35 ] [ 編集 ]
泣きながらオイカケマス!
隊長~ゆーみんイマ登場!←遅い~~
(座布団2枚?3枚?もらってることだし(爆))
さち師匠が登場しているので短めに書き込んで退散しよう~(笑)

台風16号が近づいてきているのでフキアレナサイは困りますi-236
でも稲葉さんの歌声ならOK~

あちらからそれはそれはキレイな招待状が到着し、やっとお尻に・・・
お江戸にノーミスで行って帰れるかしら??そのため色々と準備中~
ここはさち師匠に暫くお任せいたします!
(と言いながら登場するかも(笑))

B'zさん(稲葉さん)後日、泣きながらオイカケマスのでその時までしばしお待ちくださいね~~ ←浮気するんじゃないよ~(笑)

広島カープCSを勝って日本シリーズも勝って日本一を目指そうそうではありませんか~~!
リーグ優勝が決まった時には大泣きしました~だってカープ女子ですもの~(笑)

☆ゆーみんの独り言☆
リアな世界でも妄想の世界でも忙しくなりました(笑)

ではバイバイ~~

[ 2016/09/14 18:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪さち!
お久し振りの笑門にようこそ(笑)!お待ちしてましたi-278
さちのオドロッキーだった様子…目に見えるようでございますi-237
最初「フキアレナサイ」の文字を見てもさっと読めませんでしたi-201
もう少しカタカナ読み、勉強しておきます(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
例え変態と言われても、命令形のタイトル&歌詞は最高だよね(笑)i-199
そしてこの何かが動き出そうとするこの予感を、しばらく息切れしながら
楽しみたいな~と思っているので、こちらこそよろしくどうぞ~i-237
と言う訳で…
1に準備!2に準備!!3、4がなくて5に準備!!!OK牧場です(笑)i-237

カープ優勝へのおめでとうをありがとうございますi-237
あの黒田泣き、そして新井との熱い抱擁に何人の人が涙したでしょうか?i-241
そしてCS、ベイさんお待ちしていますi-199

独り言、ありがとうございます(笑)i-199
確かに顔の輪郭と言うか骨格が似てるかも~~i-236
我が家ではオリンピックの解説をされていた、男子陸上の朝原さんが稲葉チック
だと盛り上がっておりました(笑)i-278

♪ゆーみんさん!
座布団は山田くんが運んでくれましたでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
台風、今のところ直撃っぽい進路ですが、それてくれる事を祈っています!
と言う訳で、台風は「フキアレナイデ」でお願いしますi-199

お江戸にノーミスの旅!いよいよですねi-237
チケットも素敵な感じだと聞きましたし、ワクワクですねi-237
今回のイベントは、野外ではないけれど、こう台風が多いと道中のお天気も
気になりますし、とにかく台風が来ない事を祈っていますねi-189
ノーミスの旅への準備、そして妄想の世界、両方頑張って下さいねi-236

はい!出来ましたら、CSも日本シリーズも勝って日本一になって欲しいi-199
ぜひともそこでも大泣きしたいですねi-240←これくらいi-278
カープ女子として共に頑張りましょうi-199
[ 2016/09/14 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する