笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HDDのお掃除を!

カープ優勝に伴い、我が家のデッキのHDDは膨れています(笑)
そして、映画「SCOOP!」の公開に伴い、ましゃのテレビ出演もここにきて
一気にお知らせがあり、どうしよう…どうしよう…
特に19日にのMステのウルトラFES
タイムテーブルは発表になるのか…
と言うか、発表して下さい(笑)←切実!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

徹子の部屋は22日(木)12:00~。
私も大好きなマツコさんとの共演夜の巷を徘徊する
地域によっても違いますが、28日(水)23:15~。

この日曜日は舞台挨拶もあって、LINE LIVEで生中継と言う事で
私の頭は、訳ワカメと言うかてんやわんやでございます(古いっ!笑)
が、頑張りますって何を(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月16日 妄想族の独り言*****
先日、仕事帰りに私の車の前を1台のバイクが
走っていました!
赤っぽいマフラーストールを風になびかせ
走るその姿を何だか懐かしいと思いながら車を運転した
永遠の25歳の私でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/09/16 21:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する