笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

映画「SCOOP!」完成披露試写会

今朝の情報番組で放送されていた 映画「SCOOP!」の完成披露試写会の様子!
昨日生中継もあったようですが、その時間はお仕事だったしね

下ネタバンバンの撮影現場だったようで、吉田羊さんとのセリフも
気になったり…うん、やっぱり吉田羊さん、好きだってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ヒゲ福山、好きじゃなかったけど(笑)私、この映画の予告編観て気付きました

衣裳とヘアスタイル次第だと言う事を…

映画の予告編のましゃは全然問題nothingだと…。
役柄とマッチしてるんでしょうね
と言っても、映画観てないですし、今のところは…って事で(笑)
面白そうだし、時間が出来たら観にいきたいな
「君の名は」も観たいぞ~~

*****9月19日 妄想族の独り言*****
21時過ぎに、MステウルトラFESの登場のましゃ。
とりあえず、録画はしています!←HDD整理しました(笑)
VTRで、B'zさんもチラッとでも出てくれないかな~なんて
欲張っております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/09/19 19:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する