笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

終わりました♪

お陰様で、昨日無事に(多分)発表会が終わって、今日は予想通りの
残務処理に追われながら、1つずつ片付いていく事に心地よさを感じる1日でした!

いよいよ今から生中継…と思ったら始まりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これからどんな展開になるのか楽しみに、しばしパソコンに集中したいと思います!

発表会への応援ありがとうございました
今回も生徒さんや仲間から学ぶ事がたくさんあって、これらを生かして
またこれからも頑張ります

会場にいらっしゃる皆さん、楽しんで下さいね~

*****9月26日 妄想族の独り言*****
年末の感謝祭の開催、そして日程が発表に
なりましたね!
ここ最近、テレビ出演に雑誌発売もあったりですが
かなりの乗り遅れてます
ゆっくり追いつきます(笑)
[ 2016/09/26 18:14 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する