笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE'RE BROS. 大祭 in TOKYO DOME!

25日、26日に参加されたBROS.の皆さん、そして昨日の生中継で参加された
BROS.の皆さん、本当にお疲れ様でした!

いやいや、もちのろんで、ましゃ、チーム福山のスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

オープニング、良かったです
私は、ラジオでなく、ドラマでもなく、アコギを弾きながら歌っているましゃを
テレビで観てファンになったからかどうかは謎ですが(笑)
昨日の1曲目の「追憶の雨の中」「Heaven」…とギター1本で勝負する
ましゃの姿を観ながら…

これだよ、これだよ、ましゃ

とパソコンに語り掛けながら(←変態!)観ていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ギターアレンジも素敵で、特に「Heaven」のギターはフラメンコ調っぽくて
とっても素敵でしたよ~
キャプテンとまたろうさんも加わってのバンドも良かったですけどね(笑)

きっとになって発売されるのでしょうが、やり直したところも
そのまま映像として残して欲しいし、あれはあのまま続行しても良かったと
言うか、して欲しかったと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と色々書いているうちに、BROS.TVのお知らせがきましたよ
と言う訳で、本日はここまで~
今週は天気予報もマークがいっぱいでしたが、とにかく元気で
頑張って参りましょう

*****9月27日 妄想族の独り言*****
久し振りにドーナツを食べました(笑)
何だかスヌーピーちゃんのお顔をしたドーナツが
あったのですが、結局いつも同じのを買っちゃう私
冒険する勇気がない小心者です
あっ!入れてくれた紙袋がスヌーピー柄で
凄く可愛かったです
[ 2016/09/27 20:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ただいま~!
ゆうふる隊長、昨日27日に無事にお江戸から帰ってきました。
ちなみにノーミスではありません(笑)
ましゃが歌う稲葉さんのモノマネを観ていただけましたでしょうか?
お皿になるかな~なれば自分探しなどしますi-235
昨夜のBROS.TVは帰っきたばかりでバタバタしていて観れませんでした…
再放送を観てみますi-229

またまた台風がきそうな雰囲気ですね。秋雨前線の影響で雨の日が続きますが
お身体ご自愛くださいませ~
[ 2016/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、お帰りなさいませi-199
ノーミスじゃなくとも、ご無事で何よりですi-237
(でも、そのミスが気になってますi-235
稲葉さんのモノマネ、拝見しました!
が、これに関しましては多くを語らず…と言う事で(爆)i-237
きっとお皿になると思いますが、出来る事ならノーカットでお願いしたい
ところです!そして参加された方の「自分探しi-175
これはやっぱりたのしみですよねi-236

BROS.TV、私もゆーみんさんと同じくバタバタで、音だけはちゃんと聴いて
いましたが、所々ノー映像でと言う…(笑)
なので私も再放送を期待していますi-179

今週は雨続き…そして台風のようですねi-181
ゆーみんさんも旅の疲れが出るかも知れませんが、どうか体調に気を付けて
お過ごし下さいねi-236
[ 2016/09/29 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する