笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ明日から 映画SCOOP!公開!

今日は朝から公開になる 映画SCOOP!の宣伝のために
テレ朝系列の生放送番組にましゃと二階堂ふみさんが生出演

先週、完成披露試写会があったのはテレビで観たのですが、いよいよ明日から
公開されると言う事で、日曜日には舞台挨拶もあるようですね

徹子の部屋や、マツコさんと「夜の巷を徘徊する」の番組に出演している
ましゃは、清潔感あのある衣裳で凛としていますが、映画でのましゃの姿とは
これまた大違いって感じです(笑)
ちょいとセクシーなシーンもあるのかな?CMっぽいのが流れていて…。
まぁ、セリフのアドリブも下ネタ満載らしいので…(吉田羊さん談

果たして観に行けるのか?と思いながら手帳とにらめっこ中です(笑)
『君の名は』も観たいしな~

*****9月30日 妄想族の独り言*****
ウヮ~!明日から10月ですよ
今年も後3ヵ月って事ですよね!
ってここで確認しておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そろそろが恋しい今日この頃です
[ 2016/09/30 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
行ってきました!
BROS.大祭も終わり、仕事も忙しくi-201録画も綱渡り状態だったので(笑)日々編集i-229
あっという間の一週間でしたi-201
初日の昨日、映画「SCOOP!」見てきましたi-179
ちょうど映画の日でしたし(笑)
番宣で流れていたくらいしか知らない状態で行ったので、セクシーシーンがこんなに多いとは思わなくて、ビックリでしたi-183
そういう意味でも、今までに見たことない福山雅治っていうのも入っているのかしらi-201
そんな色々と衝撃を受けたけれど、なんと言ってもリリーさんi-199
あまりにも凄くて、ましゃのセクシーシーンなんて正直吹き飛んでしまったくらいです。
意外なストーリにもビックリして、見終わった後はなんだかズシッと心にきた感じでした。

[ 2016/10/02 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お疲れ様ですi-199
大祭から1週間経つんですね~。早いですよね!
そこから怒涛のテレビ出演からの映画公開ですものねi-236
編集作業もしないとHDDもまんぷくやまになっちゃいますからね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お~~!!!!!ジャスミンさん、早速映画を観に行かれたのですねi-199
セクシーシーン、そんなにあったのですか?i-282
それは観る前にしっかり心の準備をして、着席しないといけませんねi-229
それにしても、内容が非常に気になります!ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
リリーさんが…リリーさんが…リリーさんがそんなに凄いんですかi-198
セクシーシーンが…ですか?いや~ん気になって仕方がない~~(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうか~、見終わった後にズシッと心にきた感じだったのですねi-197
私も以前、上川さんが出演されたドラマを観たのですが、記憶は薄れ…(笑)
ですが、結構しっかりしたストーリーで重みのあるドラマだったと
記憶しています!
あ~~、早く観に行きたいな~~i-237
[ 2016/10/03 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する