笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10月になっております(笑)!

先日も叫びましたが(笑)ついに10月になりました
1日過ぎちゃいましたが…
1年があっという間とはこの事…
気付いたら、この1年を振り返っている自分もいたりしています

映画 SCOOP!も公開になり、舞台挨拶もあったり…
相変わらず映画も観に行けそうにもなく状態の私です(笑)
先程も書いたけど(笑)今年も後3ヵ月
10月になったので、そろそろウォーキングも再開の予定
この夏、少し痩せてしまったので(予定外!)体力強化と言う事で
しっかり歩いて、しっかり美味しい物を食べて頑張りますよ

ましゃの方は、映画の舞台挨拶も終わって、プロモーションを兼ねての
テレビ出演も一段落でしょうか?
そして、冬の大感謝祭のお知らせも届いて、エントリーも来週ですね!
ワォ~!もう年末ですか… また焦るな~←得意!

そんな時に…

写真を観て思わず…

稲葉さん…ダイブしていいですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

10月、そして1週間の始まりですね
今週は台風も気になりますし、皆さん気を付けて過ごしましょうね

*****10月2日 妄想族の独り言*****
少し寒い日もあったので、長袖の準備をしながら
着ない洋服を「お悩み袋」に入れて片付けました!
何年着たんだろう、この服…
そう言えば今年着なかったな…
来年着るかな?
と思う服たちが何着か「お悩み袋」に…。
と言う訳で「断捨離袋」行きになるか、しばし悩みます(笑)
[ 2016/10/02 19:09 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する