笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色んな秋!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…
色々ありますが、野球もCS真っ最中!先日初物で秋刀魚も食し!
マンガも含め(笑)活字物を読みまくり、まだまだ暑い日もありますが
一人秋を堪能しております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

断捨離して出来たスペースにも、コミックが少しずつ占領し始め(いいのか?
電子書籍もなかなかいいかも(場所取らないし!)な~んて思うアナログ人間
特に小説は、想像力、妄想力を高めてくれますし…(笑)
コミックなんて、時代が変われば何とやらで、永遠の25歳の私が(まだ言う!)
ニヤけたり、泣いたり、まるで子どものようです
ただ、読み始めると小説もコミックも止まらない! と言う恐ろしさを
持っているので、色々、諸々気を付けたいと思います(笑)

発表会が終わったのに、バタバタしちゃってて…でも楽しい(笑)
と言う訳で、1週間が始まりました!
今週は、まずまずのお天気のようですし
今週も元気に頑張りましょう

*****10月9日 妄想族の独り言*****
Dear BROS.
今日はミニサイズで(笑)
そして、ましゃは大阪で舞台挨拶だったようですね!
こうやって会いに来てくれるのは本当に嬉しいし
地方人としては嬉しいですよね
[ 2016/10/09 20:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する