笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE'RE BROS.!

Dear BROS.
エントリー始まりますね!
ほんの少しだけ早いですが、いつものように登場して頂きました(笑)
エントリーされた皆さんに『福』が来てくれますように…

*****10月11日 妄想族の独り言*****
いや~急に寒くなってきましたね
先日洋服の入れ替えをしたのですが
着る服を悩む時期突入です(笑)!
そして、ついでに断捨離もしたくなるこの時期!
まだあるのかって?

まだありました…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/10/11 21:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2016/10/11 21:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
隊長、こんばんは~
先日、あの有名な素敵な楽団の演奏会に行ってまいりました(笑)
もうそれはそれは夢のような3時間でございましたi-237
今日も余韻が半端ないです~ずっと歌ってます♪(B'zじゃないけどね…)
あ明日から冬感のエントリーですか~~i-236
まだ私、大仕事が残ってるので(爆)
それが終わってからにしますi-235
エントリーした皆さんに福が舞い降りてきますようにi-199

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら♪
歌いながら失礼します~~
[ 2016/10/11 21:27 ] [ 編集 ]
福が来ますように☆
早目のご登場ありがとうございますi-175
早速、パンパンさせてもらいますねi-236
本当に行きたいBROS.の皆さんに、福が届きますようにi-260
i-75が壊れてしまってi-201残念ながら、治らないという結果になり、交換してもらったのですが、同じ機種なのに進化していてi-282
操作にオロオロとしています(笑)
急に寒くなりましたねi-201
昨年何着ていたっけi-198と入れ替えして思い出すことが多々ありますi-229
[ 2016/10/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪きみきさん!
はじめまして!コメントありがとうございますi-199
きみきさん、サイトされてるんですね!
残念ながら私はゲームはしませんので…すみませんi-229
でもまた遊びにいらして下さいねi-236

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、演奏会からお帰りなさいi-237i-88
そしてしっかり締めの歌まで…(笑)ありがとうございますi-237
しっかりと芸術の秋されてますねi-185
その余韻を暫くの間十分楽しんで、味わって、感じてお過ごし下さいi-175
そうやって心の中に残る音楽、とても素敵です…i-189
私も頑張らなくちゃ~~(笑)i-237

ゆーみんさんはエントリーはもう少し先にされるんですね!
ゆーみんさんにも『福』がやって来てくれますように…i-260

♪ジャスミンさん!
今日からエントリー!BROS.さんからのお知らせもしっかりありましたし
いよいよi-197って感じですねi-199
そしてジャスミンさんにも『福』が来てくれますように…i-260

ジャスミンさん!i-75壊れてしまったのですか?
データとか大丈夫でしたか?i-229
そして、いい意味でも悪い意味でもの『進化』(笑)
アナログ人間としてはマイナーチェンジくらいでお願いしたいのですが、これ
ばっかりは…ですよねi-201←経験者は語る(笑)
きっとすぐ慣れてバッチリ使いこなせる日がもうそこまでやって来てくれて
いると思いますi-236 頑張って下さいね!
なので、私も壊れるまで、今のi-75使い続けます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本当に急に寒くなりましたねi-181
私もジャスミンさんと同じで、ここ最近悩んでますよi-278
寒がりの私は、もう人より一枚余分に着ているような状態です(笑)i-278
[ 2016/10/12 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する