笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ソロツアー発表に驚く(笑)!!!!!



今朝(昨夜?)発表になったB'zの松本さんと稲葉さんのソロツアーのお知らせ
松本さん と 稲葉さん のソロツアーについては得意の丸投げ(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今年、ソロツアーあったばかりだったので、来年はB'zさんとしての活動だろうと
勝手に思っていましたが、まさかのソロツアー
前向きは初心者としては、再来年のデビュー30周年に向けて
物凄い事を温めてくれている…と勝手に妄想していますよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

松本さんはBLUE NOTE 、稲葉さんはZeepを中心に行われるソロライブ
大人の雰囲気漂うBLUE NOTE と、体力勝負の(爆)Zeep
どちらもチケットゲットは厳しそうですが、詳しいお知らせが到着するのを
楽しみに待ってます

*****10月12日 妄想族の独り言*****
プロ野球のCS始まりました!
日本ハム、カープが初戦勝利!
自分がスポーツをする訳ではありませんが
応援していると言う事で『スポーツの秋』してると
言う事にさせて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
またソロでしかも箱小さいぞ~!
ゆうふる隊長こんばんは~♪
私、色々な大仕事がやっと終わり開放された気分(爆)でこのような深夜の時間帯に登場!(良い子の皆さんは早く寝てね~)
そうそう本題はソロツアーに関する件です(笑)
来年もソロしかも箱が小さいi-183
これは強運の持ち主じゃないと… ←かなり弱気ですi-229
でも稲葉さんに会うために頑張ります!!Zeepでおしくら饅頭しますよ~~i-236
エントリー期間が長めなので、どちらのZeepにお邪魔しようかとちょっと考えてから(作戦会議とも言う)エントリーしますi-179
では、そろそろ寝ますね!おやすみなさい~i-196
[ 2016/10/19 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、遅い時間にコメントありがとうございましたi-176
大仕事の後のお疲れの方は大丈夫ですか?

ホント、今回の発表は色んな意味でビックリしましたねi-183
そして「箱が小さい→人数が少ない→激戦」と言う方程式が自然に成立し
ましてやおしくら饅頭状態に耐えられるのか?と言う心配もしたり…(笑)
まぁ、当選してから心配すればいいのですが…i-278
でもとにかくエントリーしないと当たらない訳ですから、どこをエントリー
するかを考えて申込みしたいですねi-236
確かに作戦会議、必要です(笑)i-237
[ 2016/10/19 20:54 ] [ 編集 ]
ソロソロ ソロのエントリ~~♪
ちょいと出遅れましたが
安心してください!ついてってますよ~~~!

ソロが来るとはね~~♪
びっくりでしたが 何かやってくれると信じていてよかった~
いいんです!活動してくれれば☆稲葉さんの動きがあれば☆

2年前のenball
ステラボールでやった時もおしくら饅頭でしたが、稲葉さんとの距離が激近なので、耐えられます!
なんとしても当たらなくちゃ!
命懸けでエントリーしますよ~~

ゆうふる!頑張るぞ!
[ 2016/10/24 19:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
さすがさちi-197と言うか、私の方がさちについて行っております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ホント、まさかのビックリポンi-183(古っ!)のソロツアーi-237
でもこうやって活動してくれて、会いに行く事が出来るのは本当に幸せで
ってまだチケットは取れていませんが(笑)i-278
そうだったよね、私がお留守番だった「enbll」はおしくら饅頭状態だったと
i-79で分かりました(笑)
B'zさんにしても、ソロにしてもたまにある「ライブハウス」…。
そのために体力つけとかないと(ダイエット含めi-278)いけんよね!
まずはエントリーからi-199 頑張りましょうi-237
[ 2016/10/25 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する