笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

カープ日本シリーズ進出!!!!!

ハラハラドキドキの昨日のDeNAとの試合
でも、でも、でも!
カープがCSに勝ち、日本シリーズ出場が決まりました
本当におめでとうございます

生放送は観る事が出来なかったのですが、随時途中経過をチェック
夜、スポーツニュースを観ながら、泣いてしまいました
きっと、生中継観ていたら相当緊張していたと思いますが…(笑)
でも最後の最後に守護神中崎があの筒香選手を三振に押さえ、優勝
勝負に出た中崎、あなたは男の中の男だっ
偉そうだな、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


先程、日本ハムの日本シリーズ出場が決まりました!
またドキドキハラハラの日々が続きますが、カープを一生懸命応援しますよ
カープめざせ日本一

*****10月16日 妄想族の独り言*****
私のお友達が昨日の試合を観に行ってまして
また近々ゆっくり話を聞きに行きます(笑)
きっと泣いただろうな~ と想像するだけで
私も泣きそうだ(笑)←単純!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/10/16 18:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する