笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

黒田投手 日本シリーズで引退!

晴一さんのリツイートからですが…

緊急特番も放送され、半泣き状態で観ていました

ひょっとして今季で引退かな…と心の準備はしていましたが、いざ発表となると
本当に悲しくて、残念で泣けてくる
私の中で、男らしさNO.1の選手で、ホント好きだ…
彼の背中を見て、追って、色んな事を学んだ若手選手が、ある意味本当に
羨ましい
そういう人と一緒に仕事が出来る事…なんと言う幸せ
しつこいけど(笑)本当に羨ましい

本当なら『お疲れ様でした!』と言いたいところですが、まだ日本シリーズが
ありますからね、その言葉はまだ言わないでおきます
他の選手も言っていましたが『まだ何と言っていいのか分かりません』
私もそんな気持ちです
でも、最後まで選手として頑張って欲しい!と思います

日本シリーズで勝って優勝!そして黒田投手の胴上げを見たいぞ

*****10月18日 妄想族の独り言*****
B'zさんの『RED』をマツダスタジアムで聴く事は
なさそうな、登板予定(今のところ…)
いいさ!いいさ!
勝手に家で音楽流します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/10/18 21:15 ] 想い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する