笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

気を付けて過ごしましょうね!

今日の14時過ぎに、中国地方で地震!
携帯がもの凄い音で鳴り響き、それに驚きオロオロ状態の私
我が家の地域はかなり揺れたとは言え、物が落ちたり、崩れたり…と
いった被害はなく、たまに余震はあるものの、今は落ち着いています

暫くの間は、余震に注意!と言う事で、私も気持ちも身も引き締めて
注意して過ごそうと思います
皆様、気を付けて過ごしましょうね


*****10月21日 妄想族の独り言*****
真面目に練習していた時に地震!
とりあえず、楽器をケースに納めて
譜面台が倒れないように押さえ(笑)
テレビを付けました
しばらく、地震の揺れなのか、目眩なのか
悩むくらい長い時間揺れていました
でも私は気付きました…。
目眩を起こすほどか弱くないな、私はって…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました
[ 2016/10/21 20:42 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
真面目に練習…(笑)
ゆうふる隊長、地震が起きた時間は真面目に練習中でしたか。
私は座ってデースクワークしていて何か目眩がするな~と思ったら地震で揺れてました!長く感じた横揺れは少し気分悪くなりますね…(>.<)
まだまだ余震に気をつけてお過ごしくださいませ!
今日から日本シリーズが開幕ですがお天気が気になりますね…(^-^;
応援の方も頑張りましょう♪

あ私、大仕事の後、疲れからなのか風邪を引きました隊長さんも体調に気をつけてくださいね~♪
[ 2016/10/22 13:41 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、大丈夫だったのかなと思ってi-150してみようかと思ったのですが、無事でよかったです!
かなり揺れたんですねi-201でも、被害もなくて、よかったですi-199
冷静に楽器をケースにしまって、さすがですi-234
あの緊急地震のi-145の音は、本当にビックリしますよねi-199
こちらも3,4日前だったか、仕事中に緊急地震速報の放送があり、すぐにあの音が鳴り驚きましたi-183
余震も続いているので、これ以上被害がないように願っています。
ちょうど、ましゃも撮影で鳥取の方に行っていると噂で聞いていたので、大丈夫だったのかな?と思っていたら、今はもう海外にお仕事に行かれているとはi-183
相変わらず、あちこちと忙しくしているんですねi-282
[ 2016/10/22 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、ご心配頂いてありがとうございますi-228
と言うか、ゆーみんさんの地域も揺れたのですねi-229
大きな揺れの後、グワングワン揺れた時の間隔が続いたのですが、そんな
感じだったのですね~。
ホント、あれは勘弁して欲しいですよね。
お互いに、余震には気を付けて過ごしましょうね!
(でもお陰様で今日はこちらは落ち着いていますi-179

今、ハラハラしながら日本シリーズを見ています(笑)
このままいってくれれば…と思いますi-199
そしてゆーみんさん、風邪引いてしまったのですか?
どうかお大事にしてされて、早く元気になって下さいねi-236

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ご心配頂いてありがとうございますi-228
お陰様で本日は通常運転出来まして、ホッとしていますi-228
とにかく楽器だけは守る!と必死でしたよ(笑)←もう買えないしi-278
3、4日前にそちらもあの音が鳴ったのですねi-181
あの音、地震…こういう事には慣れたくないですよねi-229
これ以上揺れる事なく、被害もない事を祈るばかりですi-189

ましゃ、海外なのですか?i-229
国内で映画の撮影が続いているのかと思っていました…。
一体何のお仕事なんでしょうかね?相変わらず謎の多いお方ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/10/22 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する