笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

小休止…

日本シリーズが始まってからと言うもの、少々寝不足(笑)
疲労困憊(ちょっと大袈裟
だって、座ってテレビの前で応援してるだけなのに、息切れしたり
頭に血が昇ったりで(笑)何だか運動した後みたいな状態になっちゃって…。
これが毎年の事ならばともかく、25年振りって事で、慣れてないのだ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日は試合もお休みだし、早く寝ようっと…

って本も読みたい…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と言う訳で、日曜日のBROS.TV…。
日本シリーズ最終戦と同時放送してくれる事を祈ってます
二刀流の自信はないけどね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****10月28日 妄想族の独り言*****
先日小学生の生徒ちゃんのお家に伺いました。
一人でお留守番していたのですが
お家に入った途端、お酒のおつまみの「さ○いか」の
匂いがプ~ンと…
甘い物が苦手で、ひじき、きんぴら、煮物が
大好物のその生徒ちゃん!
おやつもおせんべいとかが大好きな
きっとその日のおやつは「さ○いか」だったと
推測したのであります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/10/28 20:04 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する