笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様でした!!!!!

日本シリーズも終わり、選手の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした
色々想いはありますが(だって~ 笑)頂点取った訳じゃないので
また来年に向けて頑張って欲しいですし、私も引き続きカープを応援する
無理矢理カープ女子として頑張ろうと思います

やっぱり、子どもの時から生活の一部となっていたカープですから
最下位だろうがなんだろうが応援しますよ~

そうだ!今日はBROS.TVの日ですね
世の中ハロウィンで盛り上がっているようですが、ハロウィン色に染まった
BROS.TVになるのでしょうか?(笑)

明日は10月最後の日!
明後日からは11月です
ウワ~~~と色んな意味で焦る時期となりましたが(笑)とにかく体調に
気を付けて今週も頑張りましょう~

*****10月30日 妄想族の独り言*****
最近『スヌーピーが好きなの?』と良く聞かれます
気付いたら、持ち物にスヌーピーがいっぱいに
なっていました(笑)
年齢関係ない永遠のアイドルスヌーピー
最近行ってないけど、ミ○ドにもいるのかしら?
久し振りに偵察に(買うんだろ?)行ってみようかな?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/10/30 18:11 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する