笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

11月も4日になりました!

芸術の秋のメインイベントが昨日終わって、やっとここに来れました(笑)
今回もとても勉強になって、いい出会い、繋がりがあり、刺激もありで
いくつになってもまだまだ前に進めるな!と思えたお仕事でした
なかなかこんな風に考える事ってなくなって来ていたので、これまでの疲れも
心地よく感じ、自分にご褒美を…な~んて思ったりなんかして…
っていつもじゃん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

次は芸術の冬に向けて、そしてまたまた新しい道にも進めるように
しっかりと勉強して、自分磨きをしておこうと思います
この気持ちを忘れないために、ここに書いておきます

気付いたら、ハロウィンも終わり、BROS.TVでもいつものメンバーが
仮装していたのをチラリズムで観ました
可愛いと言うよりも本格的な仮装でしたね(笑)
そんなバタバタ状態の中、松本さん、稲葉さんのソロライブのエントリーも
締め切りを迎え、エントリーした皆さんは発表までの日までドキドキ状態
皆さんに『福』がとどきますように…

さぁ、今月も元気に参りましょう

*****11月4日 妄想族の独り言*****
黒田投手の引退会見がありました。
特番が放送される旅に「RED」が流れ
黒田投手の姿が流れる度に、泣きそうになる~
明日は「優勝パレード
生中継の番組を録画して(笑)明日もお仕事頑張ります
[ 2016/11/04 19:34 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
こんばんは!
ゆうふる隊長かなりご無沙汰しておりました(笑)
その間に日本シーリーズは終わり・・・カープの優勝パレードに優勝報告会も終わりましたね・・・優勝パレードはCSの無料放送でバッチリと観ました!
今年残すのはファン感謝デーのみですね~ ←行けませんがi-229
来年はカープ女子の私は広島にお邪魔したいものです♪
本題に入り(笑)エントリー無事に済ませました!
あとは15日に招待状を・・・ですね~
こちらに集うBro.さんに吉報が舞い込みますように!
寒い冬にはおしくら饅頭ですよ(笑)
[ 2016/11/07 20:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、ようこそ!お待ちしてましたi-236
あっという間に11月になり、今日もこちらのテレビではパレード&
優勝報告会が取り上げられ、黒田投手のあのマウンドでの涙に、またもや
テレビの前で泣いてしまうと言う…i-241
ゆーみんさんもパレード観れたのですねi-237
選手の皆さんの笑顔、本気と書いてマジでたまりませんよねi-175
再来週の感謝デー、きっと大盛り上がりだと思います(笑)i-199
ぜひとも来年は、ゆーみんさんに広島でカープ女子して頂きたいですi-184i-184

エントリー完了、おめでとうございますi-197
ゆーみんさんや他の皆さんに招待状が届く事を祈りながら、ドキドキした
毎日を過ごしたいと思いますi-179
おしくら饅頭最高で~~す(笑)i-199
[ 2016/11/07 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する