笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そこまで冬が…

明日、こちらは雨が降るようで、それが止むと寒気がやって来ると
ニュースで言ってまして…すでに怯えています(笑)
そこまで冬がやって来てると言う事で間違いないですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山☆冬の大感謝祭の特別企画として、今年も福山歌!紅白歌合戦!!2016
開催する事が決定したようですね!

私はエントリーはしませんが(笑)皆さんの「福山歌」を楽しみにしています♪
と言っていたら、あっという間に冬…いやいや年末がやって来ますよ
何だか、冬将軍もインフルエンザも近付いている模様…。
今年も風邪知らずでこの冬を乗り切りたいですね

さぁ、今週も元気で頑張って参りましょうね

*****11月7日 妄想族の独り言*****
明日から、ミ○ドのドーナツが幾つか値下げだそうで
お友達に教えてもらって(ありがとう!)ちょっとワクワク
そしてちょっと甘く危険な香りも…(笑)
ウォーキング再開したからと言って、この甘く危険な
香りを吸い過ぎないように気を付けたいと思います
でもウキウキしてますが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2016/11/07 21:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する