笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本屋さんの誘惑♡

いつも、狙いを定めてお店に行く事が多いのですが、最近狙いを定めず
本屋さんに行く事が多くなりました
これは本当に危険な行為で(笑)時間に制約がないと、いつまでもブラブラして
最後には、ここに住みたいと思ってしまうのです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日はお仕事で、ちょっと大きな街まで行ってまして、ついつい大きな本屋さんに
寄ってしまった私です…。
30分だけと時間を決めていたのですが…(お察し下さい
目星を付けた本は、今日は買わずに地元の本屋さんで買おうっと!
だってポイントつくお店だからね→ここ大事!
最近、テレビを消して本を読む時間が増えました
ストレス解消になってるような気がします…。(多分ね…)
買った本を収納するスペースを確保するために、断捨離&整理整頓もしながら
年末に向けてこのまま突っ走ります(笑)
そして、今年もインフルエンザにはならないように頑張ります(笑)
って何を頑張るのかは分かりませんが(笑)気合いだけは入りましたから

さぁ、1週間の始まりですね
皆様も体調には気を付けてお過ごし下さいませ~

*****11月13日 妄想族の独り言*****
毎年悩む「手帳」
レッスンのお仕事があるから…と思って使っていた
ウィークリータイプも、途中で書き込むのが面倒になり
変更になったものをマンスリーに書き込めば十分
と言う事にこの年齢になって確信しました
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
来年も楽しい事がたくさん書き込める事を祈って
新しい手帳をスタンバイさせます
そして、何年経っても、最初は文字も書き込み方も丁寧!
3月くらいから、少しずつ乱れてくると言う…

来年こそは頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/11/13 18:19 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する