笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

これだったのね!


今年に入ってのBROS.TVで、長崎に大雪が降った日に、カメラを持って
『今は言えないけど、今年中には発表を…』みたいな事を言っていて
『ちょっと~!今年中っていつよ~』と放送を観ながら言っていた事を
思い出しました(笑)

決して忘れていた訳ではないけれど…(笑)
この事だったんですね

12月22日(木)22:30~ NHK総合テレビ

お友達と一緒に行った長崎を思い出します
稲佐山、写真展…色々思い出しちゃいました
楽しかったな~、よく笑ったな~、暑かったな~とか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も長崎の街を見つめてみたいと思います

*****11月17日 妄想族の独り言*****
ミ○ドのお店の前を通りました!
スヌーピーのポスターが私を呼んだのですが(気のせい?)
とりあえずその日は我慢しました(笑)
値下げされたドーナツちゃんも気になるし
また行ってみようと思います
でも結局いつものを買いそうですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/11/17 21:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
8Kスーパーハイビジョン
おはようございます
朝もめっきり寒くなりまして…心も寒い…今日この頃です
この番組、地元のNHKに行けば今月末に8Kの大きなTVで見られるみたいです。
以前横浜の赤レンガ倉庫でこのスーパーハイビジョンTV見た事ありますが凄い迫力でした。

本好きで本さえあればおとなしくしていた幼少の頃から本が手放せません。
私は最近もっぱらネットでお買い物。
少しだけ興味あるのは図書館で借り(通勤先と地元)本にまみれて生きてます。
本に関しては断捨離も関係ないかも~
毎日ポスト投函で届く新刊たちってどうなのさ
[ 2016/11/18 08:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
こんばんは!ホント、朝晩寒くなりましたねi-229
お昼間はi-1が出ていれば暖かいのですが、これから本格的に寒い冬が
やってくるかと思うと、冬眠の準備をしないといけませんね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~!ゆいさん8Kのテレビ、経験されてるんですね!
やっぱり凄い迫力なんですね~i-237 いつか見てみたいですi-199

ゆいさんと言えば、「本大好きi-197」のイメージがありますi-179
(すみません、勝手に…)
私の友達が本好きで、部屋が本だらけになって片付かなくなってしまって、
それから図書館をなるべく利用するようにしたそうです!
でも、本にまみれての生活…楽しいですよねi-278
それに「毎日ポスト投函で届く新刊」って毎日家に帰るのが楽しみですよねi-237
私も今は落ち着きましたが(笑)そんな時期がありましたi-278
今は、時間を見つけては本屋さんに通って、面白そうな本を探すのが楽しみで
仕方ないそんな生活をしています(笑)i-175
活字最高~~~(笑)i-199
[ 2016/11/18 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する