笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

カープロス(笑)!

プロ野球シーズンが終わって、よく話になるのが…

最近、カープロスじゃ!

試合があった頃は、勝っても負けてもペチャクチャ話してたのに、ここ最近
私の周りはおとなしい…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

↑の写真は、熱烈カープファンの奥田民生さん、ポルノさん…多くの皆さんで
行われた真赤激ライブの様子です
私は行ってないのですが、翌日の情報番組でライヴの様子が流れて
楽しそうな様子が伝わってきて、久し振りにカープゴトでワクワクしました(笑)

ええわ~こういうの
23日はファン感謝デーでございます!
私はお仕事ですが、きっとテレビでも放送されるかな?と期待してます

各球団でこういうライヴがあったら面白いだろうな~

*****11月20日 妄想族の独り言*****
来週の日曜日はBROS.TVですね!
『生電話コーナー』があるそうですね
どんな内容になるのかな~?
荘ちゃん、まとめ役よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/11/20 17:51 ] カープ女子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する