笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

フキアレナサイ 配信開始♪

いい夫婦の日に配信だったのに、本日ここで叫ぶ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その幸せ追い掛けなさい と歌ってくれてるので(笑)
私にとって、どの幸せか分かりませんが(笑)残り少ない2016年を
目一杯突っ走ろうと思います←あくまで予定
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

年賀状買ったしちょっと安心←買っただけで満足(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


映画『疾風ロンド』は明日から公開ですね
東野さんの作品は好きですが、ハラハラドキドキが苦手な私としては
スクリーンで観るのが、ちょっとね…
ですが、予告編を観て、B'zさんの音楽を聴きながら(笑)になって手元に
届く日を楽しみに待っています

*****11月25日 妄想族の独り言*****
関東地方の皆さん!
昨日の雪は、凄かったですね
ケガ、事故に遭う事はなかったでしょうか?
交通事情もいつもと違ったりして、お仕事に
支障が出たり…大変だったのではないでしょうか?
寒くなって動きが鈍くなりそうですが、11月も後少し!
元気で過ごしましょうね
なーーーーーーぅ!
ゆうふる~出遅れましたー!

お皿にならなかったのはちょっと残念だったけれど
B'z音が聞けただけで 幸せだわ~~~e-51

稲葉さんの歌っているお顔が目に浮かびます!

只今幸せ追いかけ中~~~笑
目標に向かってまっしぐらよ~~~~!

ゆうふる!共に頑張ろう!
(^O^)
[ 2016/12/01 18:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪さち!
『配信』の文字に時代を感じる今日この頃…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とは言え、B'zの新しい歌を届けてもらえて嬉しいよねi-237
いずれは、お皿となって手元に届くんだろうな~と今からワクワクですi-176
って勝手に決め付けてますがi-235

うんうん、稲葉さんの歌ってる姿が目に浮かぶよ!
でも早く歌ってる姿を拝見したいねi-237

目標に向かってまっしぐら~i-199
突進!邁進!突っ走って頑張ろうね~i-236i-234
[ 2016/12/01 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する