笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

紅白出場とクランクアップ!



紅白出場、そして映画クランクアップおめでとうございます
音楽やるって言うのは感謝祭ってことですよね?
映画撮影で得たエネルギーを今度は音楽に向けて!
期待していますって何目線?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭最終日の大晦日はWOWOWでも放送が決定しましたしね
初日の20日まで、後3週間と少し…。
出演者の皆さんも、行かれる皆さんも、体調管理だけはしっかりして
横浜に乗り込んじゃって下さいね(笑)

*****11月25日 妄想族の独り言*****
紅白歌合戦の出場者の名前が発表になった時…

どうしてB'zは出ないの?と母…。

私が聞きたい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/11/25 18:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています
ご無沙汰していますm(__)m
ずっと残業続きのところに、体調崩してしまいまして、久しぶりのコメントになってしまいました(^-^;
ましゃごとにもすっかり、遅れに遅れております💦
年末に向けて、wowwowも再加入&デッキ整理もそろそろやらないといけないです。
まずは、体調を治さなければと思っています。
[ 2016/11/26 20:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、こちらこし、ご無沙汰しています!
そしてお忙しい中+お疲れのところ遊びに来て下さってありがとうございますi-237
私もジャスミンさんと一緒で、ましゃゴトはかなり最後尾をついていって
おりまして…読書にふけっております(笑)i-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、お仕事するにもましゃましゃするにも、元気でないと頑張れないので
(↑痛感!)とにかく、健康第一!体調を治して下さいねi-199
インフルエンザも流行ってきているようですし、もらわないようにしっかり
予防してこの季節、乗り切りましょうねi-237

今日はBROS.TVですねi-236 楽しみですi-197
[ 2016/11/27 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する