笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

タイトル決定!

冬の大感謝祭 其の十六のタイトル、そして先行発売のグッズが
BROS.TV放送中に発表になりましたね!

     福山☆冬の大感謝祭 其の十六
    どうして?いったい何なの?
不思議なくらい気持ちよくなっちゃうこの感じ
       男だって女唄!
       女だって男唄!(仮)


グッズはこちら ←得意の丸投げ(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
相変わらず安定の長いタイトル…もう慣れてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

グッズの先行販売は、出来る事なら全グッズして欲しいと思うのは
寒い中、並んだ事のある方なら思うはず(笑)
よろしくご検討を~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
他のグッズも来月には発表になるかな?
感謝祭はフードもありますしね!
色々楽しみですね

*****11月28日 妄想族のハマりモノ*****
最近ハマっている食べ物は『納豆』
これが…
普通によく食べていた納豆より高級感漂う
素敵なお値段の納豆を勇気を出して(笑)購入!
お豆が柔らかくて美味し過ぎました
色んなメーカーさんがあって、あれやこれや食べ比べ中です(笑)
[ 2016/11/28 17:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
グッズ、寒い中並ぶのは、年々億劫になってきているので、先行販売して欲しいですよね(^-^;
グッズは、聖女用のもあるのかしら⁉
ランドマークでのイベントも楽しみにしています😆
納豆、素敵なお値段だと、やはり違うのですね‼
親が関西なので、食卓に並ばなかったので、大人になってから納豆を食べられるようになったんですよ😅
ゆうふるさんオススメの納豆、知りたいです。
[ 2016/11/29 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪ジャスミンさん!
いやいや、本当に12月のパシフィコ近くは本当に寒いですよねi-181
あの海風…背中にカイロは当然です!(ライブ中は外しますがi-278
でもきっとあの列に並んでいるうちに、グッズの魔法に掛かってしまい
購入予定じゃなかったものも欲しくなってついつい…になっちゃうんですよね(笑)
イベントの方も楽しみですねi-189i-103i-189

お~!ジャスミンさん、納豆は大人になって食べられるようになったんですねi-236
匂いとか味は大丈夫でしたか?
私は気付い時には食べていたのですが(笑)ここ最近の勢いは半端ないですi-199
おススメといいますか、この前ワラに包まれた昔ながらの納豆を見つけましたi-199
家にまだあったので買いませんでしたが、今度食べてみたいですi-179i-234
メーカーは問わずで、大粒の国産大豆で、素敵なお値段の物はあまりハズレが
なくて、柔らかくてホント美味しいですi-277
最近は、それをお味噌汁に入れてみたり食べ方も色々です(笑)i-237
いらぬ情報、失礼しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/11/30 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する