笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SAYONARA RIVER

この映像、この新しい曲をアップしてお知らせがあったと言う事は
期待していいのでしょうか?
既にしていますが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



音楽している稲葉さんの様子、移動中、ちょっとプライベート?風な風景…
公式さん、ありがとうございます
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お仕事中、お邪魔してすみませんと言う気持ちがありながらも
ニヤニヤしながら、ノリノリのSAYONARA RIVERをリピリピ
こういう映像はたまりませんもの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
改めて…公式さん、ありがとうございます

こうやって愛のバクダンを投下される事に幸せを感じながら、その時を
なるべく早くお待ちしています(笑)

*****11月28日 妄想族の納豆の旅*****
いや~納豆って奥深いです(笑)
豆の種類、粒の大きさ、付けだれの味…
お店によって、取り扱う種類も違いますから
しばらく、納豆の旅は続きそうです←なぜかハートマーク(笑)
激リピしております♪
ゆうふる隊長、またまたご無沙汰しております。
フキアレナサイが配信になり、リピって聴いてましたが(笑)
今日はSAYONARA RIVERを激リピしてますわよ~♪
鼻血ブー子になりつつね(笑)
お皿になるのも時間の問題でしょうか?
ライブで生で聴けるのが楽しみです!
ではSAYONARA~~
[ 2016/11/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、いつもありがとうございますi-236
フキアレナサイ&SAYONARA RIVERのリピリピコース、いいかも知れませんねi-185
鼻血ブ~子は得意中の得意ですが(笑)お互い気を付けて激リピタイムを
過ごしましょうi-237

お皿になるのも…な~んて話していたら本日嬉しいお知らせが~i-237
昨日の愛のバクダン投下に続いて、本日も~~i-237
鼻血ブ~~~~~子で発売日を待ちましょうねi-199
って出欠多量で危険なので、程々に…ね(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/11/29 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する