笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

INABA / SALAS NEW ALBUM「CHUBBY GROOVE」リリース決定!

期待を裏切らない、このお知らせ
待ってましたよ
↑ジャケ写のスーツ、ネクタイ姿のお茶目な稲葉さん、可愛いです

そして、今回のアルバムは多くの海外ミュージシャンとの方々との共演!
いつもの稲葉節とはきっと違うであろう、新しい音楽たちもこれまた楽しみです
それにこのタイトル「CHUBBY GROOVE」
「CHUBBY」の意味からすると…とか色々妄想してしまっていますが
稲葉さんが語ってくれるであろうその時を待ってます

うん!今からとっても楽しみだな

*****11月29日 妄想族の独り言*****
今日は「いい肉の日」だそうで…(笑)
我が家の晩御飯はお魚でした!

っていらぬ情報でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
うふふっ♪
きゃーー!
ネクタイ姿☆素敵すぎますぅぅぅぅ
稲葉さん是非とも生で見たいですぅーーー

CHUBBY GROOVE
意味が気になる気になる
私のことかよっ!って思ってしまった 笑
稲葉さんからのご説明を待つことにしよ!

発売されてから一週間でライブとは 名古屋の皆様大変だろうね~
以前のen2ライブの時は発売されてから3日後にライブという
大変なこともあったのを思い出したわ!
私はその初日参加組ではなかったけれど
のりがいまいちだったみたいなことを稲葉さんおっしゃっていましたが
仕方ありません・・・
初耳状態な感じだものね~~
またそれは新鮮さもあったりで いいかもしれませんが
私はじっくり聞き込んでから参加したいので
頑張らなくっちやだわ!

サラスさんはen2の時武道館で飛び入り参加したことがあり
私は偶然にも見ることができたのだけれど
とっても楽しそうに演奏していたのを覚えています☆
今回もきっと楽しいライブになること間違いないわ!
そしてそして 稲葉さんの流暢な英会話も聞けるわね♪

ひとまず発売を楽しみに来年まで待つことにしまーす!
まだまだ幸せ追いかけるわよ~~~~!
[ 2016/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
興奮状態のさちの様子が目に浮かびます(笑)i-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、それくらいいつもと違う雰囲気だから余計にドキドキしちゃうねi-233
「CHUBBY GROOVE」のタイトルについては早く知りたいi-199
曲の解説なんかも気になるけど、まずは早く聴きたい(笑)i-199

発売日…年内でお願いしたかった…(笑)
早く手元に欲しいし、聴きたいし、さちの言う通り、初日ライブ参加される
方にとっては学習期間が短いのは、焦っちゃうかもi-229
私が学習しっかりしたいタイプなので余計にそう思うよ…i-236
記憶力の問題だと思いますが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

サラスさん、そんなエピソードがあったんだねi-185
教えてくれてありがとうi-199
そして稲葉さんの英会話…秘かにファンの私i-237←変態!
ライブ中もひょっとしたら聴けるかも知れないね!
もう暫くの辛抱ですが、幸せ追い掛けながら待っていようねi-175
[ 2016/12/01 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する